ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ショック・゜・(PД`q。)・゜・

きょぉはまったりしよぉかなぁ~~?って思ってたんだけど・・・
タマさんのオトモダチがオヤビンPTに入れてくださるとのことで
行ってしまぃました(*ノωノ)
もぉすぐレベルもあがるので・・・♪♪v

んで・・・タマさん、わざわざ現場まで来てくれまして・・・・゜・(PД`q。)・゜・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
んで、そふとくりぃむ(ぇ)かぶってるのは・・・強制でっっ・・・(;´Д`A ```
もぉだいぶ見慣れたもんさ・・・。。;
d0021620_1314988.jpg

んで順調に狩り狩り♪
紅さん(120レベのDナイトさん)つぉーーーぃ!
わたしもほとんどオヤビンに当たることなく、幹部達のお相手を・・・(*ノωノ)
んで、きましたょ~♪
102レベww
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
d0021620_1342224.jpg

それで3時過ぎくらぃまでご一緒させてもらって・・・。
その後はスリピ忍耐の続きを。。。w
きのぉより順調に行けました♪(*ノωノ)
かなり必死だったのでSSは撮ってませんがっ。;
ゾーンさんに残りのピンクビオラ渡したぞっヽ(`Д´)ノ
次の忍耐は・・・・・
ぃ、、ぃつかやろぉ。。。(*´∇`*)b (ぁ

んで、赤と一緒にイイオトコ狩り♪(ぇ
船に乗りました♪♪
出るかなぁ・・・?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ぁぃ、、出ましたーーーー!!!
んで、必死に闘いましたよ(;´Д`A ```(というわけでSSはなし;)
エリクサー20個くらぃ使ったかな;
2匹だったけど・・・w
初めて倒しました♪♪
落し物はなし・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
また会いにいきます・・・。;

んで、次はばななさんと久々にイイオトコ狩りしにいこぉ~~ヽ(`Д´)ノ
ってことで、再び船に♪♪v

出るかなぁ。。。?
ん~・・・出ないっヽ(`Д´)ノ
ってことで、ナイスコンビネーションでダンスィング♪♪(*´ェ`*) (違
d0021620_13123656.jpg

無事にオルビスつぃたとこで、ばななさんごはん放置w
わたしは・・・フリマへ行きました♪
ガイアの赤げっとしたんだぁ~。
2.5Mで。。。w
即買いしたぉ・・♪
やっと見つけたからさっっ。。。
欲しかったんだぉねぇ・・・赤♪
んで持ってた知力30%貼ったんだけど・・・(もぉドキドキもんだったけど;
失敗。。。
はぁ~・・・消えなくてよかった・゜・(PД`q。)・゜・
もぉこぁぃから@は70%全貼りでせめよぉヽ(`Д´)ノ
って思ってたんだけど・・・
1枚目・・・成功!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
d0021620_13155590.jpg

@3回・・・全部成功すればINT8になる。。。
今使ってるのよりも上回ってほしぃ・゜・(PД`q。)・゜・
んで。。。70%2枚目貼りました!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!?

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

遠いところへいってしまった・・・・。

わたしのガイア~~~~・゜・(PД`q。)・゜・

やっと巡り会えたのにっっ・・・・。;


ショックがでかすぎて、やる気消沈。
ふらふら~~っとゾンビへ行き、メル貯めよう~~なんて・・・。
んでも・・・なんかぜんぜん増えないし・・・ドロップもなぃし・・・
もぉヤケになって牛乳飲んでレイスいって・・・・
ガシガシてきとぉにやっつけて・・・
メルもゾンビより貯まって、ドロップも30分以内で4個くらぃあったし。。。w
とりあえず所持金10Mまで回復させて・・・(;´Д`A ```

落ちました・゜・(PД`q。)・゜・

102レベ15%でしゅうりょぉ~。。。
しばらく黒字狩りに徹します・・・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-17 12:58 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< つやつやうるるん♪(ぇv ぁ~・・・ >>