ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よろしくねぇ~。+.゚+・゜

カテゴリ xxりんく☆LINKxx 更新しました♪
みーちゃんのめいぽ日記、水鏡の日常を追加♪
エキサイトさん以外のブログ等こちらの方にリンクさせてもらってます(;´Д`A ```
TOPに貼れず申し訳なぃでつ・゜・(PД`q。)・゜・

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

ひさびさに朝から倉庫整理しました。。w
光ちゃんでインすると・・・
ぁら、人気度2も上げてもらってしまった。。。;(メイン&サブキャラで;
やっぱりローズマリーって人気あるのか・・・?(●・´艸`・)
d0021620_1022153.jpg

とぃぅわけなので・・・わたしもメインショーワに飛ばして、
光ちゃんと香菜ちゃんで人気度をお返し♪

こんな朝早くから誰かに遭遇ってめったにないことだったから
しばらく立ち話。。。
LV35くらぃの方ではありましたが・・・めいぽ歴はけっこぉ長いらしぃ。
これも何かの縁?みたぃなかんじでオトモダチに。。。w

んで、キャロがレイスでウハウハ中だったので(ぇv)乱入~~~♪
おまけにるかさんにストカされ・・・(*ノω<*)
みんなシュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3
d0021620_10174523.jpg

ここでもしばらく雑談し。。。w
1時過ぎくらぃからやっと狩り始め・・・
白マント1個だけどろっぷw@はゴミ4個くらぃと闇クリ2個くらぃだったかなw

んで、夜になりまして。。。
フリマでこーちゃまとあじさんと雑談。。。w

そこへ、1名女の子が飛び込んできました・・・♪
ぁ、、よく見かける子だなぁ~とは思ってたんだけどっ・・・w
話してみるととっても感じのイイ子で。。。(*ノωノ)
同じプリさんってこともあってちょっと親近感+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
勢いでトモロクさせて頂きました♪♪
今度また一緒に遊ぼう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー♪
d0021620_10231019.jpg

んなかんじで、102レベ48%で終了♪
1日約10%くらぃのペースになってきてますv
まったり上等~~っっヽ(`Д´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-21 09:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ルディで大赤字(;´Д`A ``` ひさびさにまったぁ~り♪ >>