ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大赤字狩り・・・(パート2~♪)

ルディに移動して3日目。。。

とぃぅか、今朝も回線がヤヴァかった(;´Д`A ```
インしたのはいいんだけど狩りもアイテム買ったり売ったりもラグがひどすぎて
できなくって・・・
雑貨屋さんに篭もり会話だけ(;´Д`A ```

やっと昨日と同じ修理の方に来てもらって、再び快適な状況に・・・♪
もぉ接続切れなくなることを祈ります。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

んで、したくてもできなかった探検開始~~♪

まずはブレイブ?パイレーツ狩り♪(名前忘れた・・・;
安全地帯少なすぎっヽ(`Д´)ノ
d0021620_11302381.jpg

もぉちょっとでレベルも上がるトコだったので、とりあえずもっとつぉぃのはお預けで
しばらくここで狩り狩り♪
途中からキャロも参戦。。。v

ドロップタイム直前に何と雷シュリどろっぷ~~♪
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
狙ってなかったときの落し物ってうれしいものです♪♪+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
んでも・・・・
投げかなちゃんいるし。。。(ほとんどやってないけど;
売れないからやっぱり赤字。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。
せめてさぁ・・・マナエリじゃなくってエリクサ落としてくれたらなぁ。。。
氷代消費激しいんだぞヽ(`Д´)ノ
d0021620_11351277.jpg

・・・っと
MGかけ忘れでキャロ、一番↓におっこちた;
パイレーツさん達イッパーイ沸いてたのにっっ(;´Д`A ```
ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
d0021620_11364992.jpg

んで5時半頃、ようやくレベルアポぉ~~~~♪
103レベです☆ミ
かなーーり久々な気がします・・・(;´Д`A ```
赤字狩りしなぃとなかなか早くレベル上がらなくなったしね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とりあえず死なないように必死でしたがその瞬間を。。。v
d0021620_11384712.jpg

PM6時~
ジュンベがインして、バイキングさんの狩場をげっとしてくれました♪
譲ってくれたジュンベのオトモダチさん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
んで、3人で固まってガリガリ。。。;
ジュンベつぉぃ!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
d0021620_1142843.jpg

ひーちゃんもやってきて・・・
バイキングさんの溜まり場?でいっぱぃメル風呂作ってくれました♪
ちなみに、この時わたしはひたすらヒール係でした・・・(*ノωノ)
エリクサそーとー消費したけど。。。;
d0021620_11445679.jpg

んで、ひさびさにマヂメに集中して狩ったので一気にお疲れモードに(;´Д`A ```
ちょっと休憩して、そのまま落ちましたw
103レベ、5%でしゅうりょ。。。v

んで、
また明日からしばらく夜更かしちゃんになる予定でつ・・・♪(何
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-06-24 11:07 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 愛しのエリクサ~♪(ぇ 何なんだっヽ(`Д´)ノ >>