人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛しのエリクサ~♪(ぇ

久々に実家からのインです♪
とぃぅわけでめずらしく土曜日にめいぽ。。。v

最近フリマ行ってなかったなぁ~ってことで一通り回りまして・・・
また無駄遣いしちゃぃました(*ノωノ)
Mハート未UG、つぃに発見しちゃったの。。。♪
んで知力60%2枚もご購入・・・☆
これで5.6Mくらぃ使ったかな。。。;
んで、、、そっこ~ペタペタしたんだけどっっ。。。
見事撃沈~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
@3回かぁ。。。
んまぁ・・・ぼちぼち貼るさ。。。
きっと失敗するだろぉけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んで、赤がインしてきたので、とりあえずちょ~~~雑魚狩りをしよ~と
マスタークロノスへ♪
ぅむ。。。なんでプラトンじゃなぃかって・・・?w
そりゃぁ~あれですぉ・・・
エリクサげっとのためヽ(`Д´)ノ
プラトンも出してくれたらいいのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ルディ新MAPへ来てから、、、氷とエリクサ大量消費したし。。;
まぢお財布がイタイ・・・(;´Д`A ```
ってことで、5時~のSDTもエリクサ収集に徹したb

んで、倉庫にもエリクサイッパィ眠ってるという赤とゲームを。。。♪
1回勝ったら、ご褒美にエリクサ1個贈呈してくれると・・・ヾ(o・ω・)ノ
こりゃがんがるしかなぃっしょww
んで、ゲームといぅと・・・
神経衰弱」!!
ぁぁ、、苦手だょ;
もぉね、、、ほんと覚えわるぃし。。。;
まだ1回も勝った事なぃし。。。;
無理だとは思いつつも・・・・
エリクサげっとの為ヽ(`Д´)ノ
いざ勝負~~~~ヽ(`Д´)ノ

結果。。。
初勝利~~~~♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
愛しのエリクサ~♪(ぇ_d0021620_10183246.jpg

エリクサ1個げっとして、機嫌を良くしたかなちゃん。。。v(ぇ
まぁとりあえず新モンスター狩りにいこーb
2人じゃツラィので、ひーちゃん、じゅんべもさそってパイレーツ♪
バイキングは・・・お財布に痛すぎなので回避;
・・・っと・・・じゅんべさっそくやっちゃったかぁ・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
愛しのエリクサ~♪(ぇ_d0021620_10221394.jpg

夜中の12時前くらぃまで狩って・・・
かなり集中狩りしてたからどっと疲れが。。。(;´Д`A ```
狩りはとりあえずもぉぃぃや~ってかんじで終了。;

ん~~・・・・
でぁ、、、エリクサげっとを賭けて、、、再び勝負だぁヽ(`Д´)ノ
。。。
勝てない・・・・勝てないょぉぉぉ~~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
勝つまでやるど。+゚(゚´Д`゚)゚+。
かなりワガママなことを言いつつ、何とか4回目でやっと勝ったぁ。。。
エリクサ2本目げっと♪(*ノωノ)
愛しのエリクサ~♪(ぇ_d0021620_10275371.jpg

再び満足(人´∀`).☆.。.:*・°
んで、、ペットの散歩道へGO!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
もぉかなり思いつきで行動してますょ・・・最近。。。w
まったく計画性なし!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、まだクリアしたことなかったから・・・;
愛しのエリクサ~♪(ぇ_d0021620_1031485.jpg

ぁぃ・・;
がんがって見るぉ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ、、、
落ちまくった(*ノωノ) (ぁ

でもぉ・・・旧の散歩道よりは簡単かもしれなぃ♪♪v
新密度4もあがるしっっb
がんがってわりと早くクリア~~♪
愛しのエリクサ~♪(ぇ_d0021620_1034286.jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

このあと・・・調子にのって3回ほどやってしまった(*ノωノ)
最近のわたし。。。
忍耐もだいぶ上達してきた!?!?
ぅむ。。。
ちょっとずつだけど・・・がんがってるょ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

きょぉは・・・103レベ、27%(だったかな;)くらぃで終了♪

by xx-kanachin-xx | 2005-06-25 10:06 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< オヤビン・・・いたぃよ。+゚... 大赤字狩り・・・(パート2~♪) >>