ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

姉御ぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

今日はパッチがありましたねぇ~♪
PM1時くらぃに始めてみると・・・
ぁら、もぉ4人友がインしてるっっwww

しょっぷいって新しいPアイテム見てぇ~、ちょこっと試着なんぞして。。。w
んで、さっそくショーワ新MAPを探検することに♪♪

・・・ってかどっから行けるんだぉ(*ノω<*)
わからんなぁ~ってさまよってたら、修さんが迎えに来てくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

んで、コンペイさんに話しかけて、新MAPへ・・・♪

奥までいってみたけど・・・姉御もいなぃし・・・大オヤビンもいなぃっっ。;
どこだぉ~~なんて、手下Dを狩ってると・・・ラグ落ち。。。

もどってきたら、ぁ、キャロ~~♪
死んじゃってるっっ(;´Д`A ```
なじぇ???って思ったら・・・
ぴゅ~~~~~・・・・
ぶっ・・・姉御ってここに出るんかぃっっ。・゚・(つД`)・゚・。
d0021620_1155894.jpg

37%になっちゃぃました。・゚・(つД`)・゚・。
赤字狩りして貯めた分が削られるって、、、かなりイタイです。。;
なので、、、翡翠10個購入・・・。
再び突撃~~~~ヽ(`Д´)ノ
MISS~~~~(*ノω<*)
d0021620_11102439.jpg

あのね・・・この棚が唯一の安全地帯なんだけどねっ・・・・
←から進入&乱入?してきた方たちが雑魚狩りするとねっ・・・
棚の上に沸いて、下に落っことされて、、、、
姉御にぶつかったり・・・ビンタ・・もしくは銃撃されて死んじゃうのっっ。・゚・(つД`)・゚・。
んなわけでお墓祭りに。。。♪
何人いるかは、はっきり覚えてないがっ・・・・;お墓は6人分。。。;
d0021620_111341.jpg

PM1時~4時くらぃまでかかって、姉御一人倒しました;
100レベ↑5人、80~90レベくらぃが入れ替わりで何人も・・・
みんなで狩って3時間って。。。(;´Д`A ```
その分38%から55%になったから、、、まぁいいんだけどっ;
ちなみに6回お墓出しました(*ノωノ)
お守り買っておぃて正解・・・☆

んで、奥いってみよぉじゃないかぁ~~ヽ(`Д´)ノ
ってことで次のMAPへ。。。
火ぶるがウジャウジャ・・・(´□`|||)
→でみんなが火ぶる狩る中、ヒールかけながらこっそりポーズ♪v
d0021620_112122.jpg

んで、、ここにいるコンペイさん?(ここにもいたっけ;)に話しかけると、
姉御の櫛を持ってる人だけ入れるMAPにいけるとか。。。w
さっきGETした櫛をみんなで回して一人ずつ見学♪
ぉぉ~~wこのボブサップみたぃなやつはっっ!まさかコイツが大オヤビン!?!?
・・・ぃぁ、、違ったみたぃ(;´Д`A ```
ボディーガードさんだそぉでつ。。。;
ドラちゃんなら当ててくれるっぽ。・゚・(つД`)・゚・。
自分の攻撃は・・・気絶しちゃってほとんど動けなかった(;´Д`A ```
d0021620_11241017.jpg

ぁぃ・・・オヤビンもいたのね、このMAP・・・。
気絶中に接触、あせって回復もできず死亡~~♪
d0021620_11251783.jpg

いい記念になりますた。・゚・(つД`)・゚・。

んで、みんなで火ぶるを廃狩りww
ぁ、、ここ、オヤビンも沸くのね。。。;
安全地帯も完全な安全地帯とはいえないし・・・キケーン!

赤のメル風呂がすんごぃことに。。。;
拾うよゆぅもなぃほどの沸きでしたb
d0021620_11273572.jpg

んで、7時~10時半くらぃまで狩りは止めっっヽ(`Д´)ノ
疲れたぽ・・・;
ふたりでしょっぷ入って、あれがいい、これがいいと服選び。。。v(ぇ
来週末あたり・・・赤が変身しますb
楽しみだねぇぇ~♪

さてさて11時過ぎからBパイレーツ狩り開始ww
もぉ昼からずっと廃だったから、レベアップまで残すところ@22%に;
これは、、今日中にあがっちゃぅんじゃなぃ???(*ノωノ)
かなりまぢめ狩りしてたねぇw
んでも、、、赤死亡・・・;
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
d0021620_11324080.jpg

PM2時ちょぃ過ぎて、サクタイムオーバーしちゃったけどなんとかレベアップ~♪
106レベでつw
まじ最近のペースヤヴァイって(;´Д`A ```
んま、いちぉ~自分に(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
d0021620_1134758.jpg

狩り終了後・・・姉御を見に、遊びにいこぉじゃなぃかぁ~ってことで
赤とショーワへ♪
こーちゃんのとこに突撃~~~ヽ(`Д´)ノ
ぁ、、、死んじゃった。・゚・(つД`)・゚・。
d0021620_11351455.jpg

戻ってきたこーちゃんに、、赤、ストカ行為(;´Д`A ``` (ぇ
やっぱり・・・モー○ーだったのねっっっヽ(`Д´)ノ(違
d0021620_11372649.jpg

んで、ここでみんなで姉御待ちしてた。。。w
途中、じゃすさんも加わって♪
AM3時~6時まで待ったぉ。・゚・(つД`)・゚・。
狩り開始ww
最初は順調だったのに・・・死にまくったっっ。・゚・(つД`)・゚・。
HP・MP・EXP、、、ぜーんぶ0のスッカラカンでつ(*ノω<*)
みんなで姉御を→の壁に追い込んでいこう作戦開始ww
うまくいってたんだけど・・・どぉもタイミングがずれると一気にお墓がっっ;
キレーィに並んでまつ☆
d0021620_11411519.jpg

ぁ~6時過ぎから狩り始めて・・・朝の9時半くらぃになりました。。。
やっと・・・やっと姉御倒したぉ~~。・゚・(つД`)・゚・。
みんなぁ~~~!おつかれさまっっ!!
0%になってた経験値が、こんなことに。。。w
3時間でこれは・・・・まだまだ効率わるぃでつ;
もっとつぉくならなきゃウマーにはならなぃんだねっっ(;´Д`A ```
d0021620_11443478.jpg

んで・・・戦利品、ちゃんと櫛はでましたぉb
みなさんもと~っても頑張ってくださったのに・・・
最初から残ってたのはわたしだってことで、、、、
頂いてしまぃましたっ。・゚・(つД`)・゚・。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
まだ持ってる人そんなにいなぃんじゃなぃかぁ?(;´Д`A ```
ってか、大オヤビン狩れないけどっっ;

がんがります(*ノωノ)

106レベ7%でしゅうりょぉ。。v
さて。もぉかなりねむーぃ。。。。・゚・(つД`)・゚・。
||寝室||ノ□-`)ノ"|Ю | ファ~オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-06 10:55 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ほーちプレィは危険(。´・(... (・ω・` ) (-ω-` )... >>