ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

107レベだぁっ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜

黒字狩りしよぉ~~♪
・・・・といえばやっぱりレイス(*´∇`*)b
さっそくキャロんとこにお邪魔しちゃったぁv
ぉぉw帽子wwかぁぃぃb
わたしもそれ、ちょっと気になってたんだぉ~~~(*ノωノ)
てか・・・キャーが欲しくなって・・・またまた勢いで購入しちゃった・・・w
2人でキャー♪♪♪vvv
d0021620_1113617.jpg

んで・・・レイス狩り終了後・・・。
キャロのオトモダチのnightgirlさんが乱入~~♪
高レベ初心者さんだって・・・w
わたしと一緒じゃぁ~~~んっっ(*ノωノ) (ぁ
なんかとっても親近感+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚。:.。
ともろくさせて頂きましたぁ♪♪
これからよろしく((b´∀`))ネ☆ミ
d0021620_1110572.jpg

んで・・・79%になってたから、、、きょぉがんがって上げちゃぉぉ~♪
ってことで、ルディへww
やっぱまぢな時はルディっしょ(*´∇`*)b
まぁ赤字になるのは仕方なぃっっ;
とちゅ~骨バル2匹でましたw
もぉ骨で死ぬことはなくなったんだけど・・・
倒した直後に赤がラグっておっこちた(*ノω<*)
とゆ~ゎけで・・・
もっかぃエリに帰還・・・(●・´艸`・)
サクチケタイム突入しちゃったから2回目はおとなしく室内で待機してました(;´Д`A ```

んで、無事ルディつきまして・・・
またいつものよぉにBパイレーツさん♪♪
久々でつ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
d0021620_11223618.jpg

ぁ~・・・また出ました、お墓(*ノω<*)
ちょっと離れて狩ると・・・こんな感じ(;´Д`A ```
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
んで、赤汁をお供え♪(ぇ
ゆっくりご賞味あれぇ~~~(*´∇`*) (逝
d0021620_11241396.jpg

さて、、、残り15%がんがろぉじぇ♪♪
スネるなょっっヽ(`Д´)ノ
気合だぁ~~~っっヽ(`Д´)ノ 
d0021620_11284958.jpg

まぁ休憩いれつつやって・・・AM1時半頃レベアッポぉ(*´∇`*)
107レベ♪自分に(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ディスペルが19レベ。。。@1でまっくすだなっ。。。v
今回はAP、INTに1、LUKに4振ってみました♪
80レベ過ぎてからず~~っとINT全振りだったから、なんかキンチョーしました(;´Д`A ```
これできっと・・・新防具もいつでも装備できるはずっ・・・・(と思う;
d0021620_11322235.jpg

残り30分、赤がキリがいいとこまで狩りたいっていぅので引き続きガリガリ・・・
AM2時までの間・・・赤、、、何度寝放置してたでしょぉか・・・(;´Д`A ```
15分くらぃ一人で狩ってたよぉな・・・ww(ぁ

んで、AM2時過ぎまして・・・狩り切り上げ~w
107レベ、5%でしゅうりょぉ~~♪

んで・・・トイレ放置しはじめた赤にイタズラ♪♪ww
目覚ませやっっ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!(ぇ
d0021620_11434272.jpg

・・・AM3時。。。
とーとー力尽きた赤サマ。。。w
3時になったら・・・寝放置してても起こさず落ちるぞ宣言もしてたし・・・
いい加減キリがなぃので・・・・もぉ落ちることに。。。
今日は何回寝放置したんでしょ・・・w
10回以上はしてたはず。。。w
疲れてんだからさっ・・・ゆっくり寝ておくれ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-13 10:27 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 夜中は濃い話に花が咲きます+゚... 夏のドラマは・・・ >>