ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メルメルメル・・・☆。o.゚。*・(′¬`*)。o.゚。*・☆

最近メルにとり憑かれてるかなちゃんでつ・・・( ´_ゝ`) (ぇ

というゎけで?
きょぉはパッチ終了後、最初のSDTで夜行狩り。。。
スネークと知力マント70%書げっとぉ。
んで再びメンテ・・・;

メンテ終了後は・・・
みんながサフボクエやら、新武器ドロップ狙いやらいろいろやってる中、
相変わらずるいねるちゃんと戯れることに♪(*ノωノ)
るいねるちゃんの魔法攻撃・・・
キレーな形が出るまでSS撮りまくりぃ(●・´艸`・)
d0021620_1083253.jpg

いつまで狩るか・・・??
んー・・・クロスハット(紫)出るまでかなっ・・・(ぁ
てか何で出ないんだっっヽ(`Д´)ノ
経験値は言うまでもなくもぉおいしくなぃでつし・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ぉぉぉぉ???
77.77%です(*´▽`*)
何か良いことあるかしらぁっっ♪♪
d0021620_10101543.jpg

MGなしでガリガリやるのももぉだいぶ慣れたb
残りHP68とかになっちゃったときはかなーり焦ったけどっっっ;
3回接触ならギリで耐えられるb (HP1341で1回接触390~410くらぃ)
んでも、いつも最低でも3回目接触する前には絶対ヒールするようにしてんだけど
たまぁ~に追いつかないときがあるのね。・゚・(つД`)・゚・。
ドキドキもんです。。。v
今日もまぁ、赤がおべんきょぉ放置なので・・・
(ムリ?いってここで放置してもらってます;)
一人でガリガリw
ここで必ずホリシンだけかけて・・・(*ノω<*)
d0021620_10191612.jpg

107%、80%まで狩りました♪
はぁ~チカレタ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
合計2時間弱くらぃで10%・・・。
メルはがっつり貯まるけどねb
今日もドラゴンバーバット(青)と幸運クリ2個ほど。。。;
一体いつになったらクロスハットに会えるんだぁヽ(`Д´)ノ

まぁあとでわかったことだけど・・・
赤はおべんきょーせず寝ちゃってたとか。。。
そりゃもぉお説教しましたぉb (ぁ
んでも、、、がんがれ~といって放置&落ちさせても、
おべんきょしなぃのはわかってたので・・・(;´Д`A ```(ぁ

教科書とペン持って来いヽ(`Д´)ノ

ぇ。。わたしはネット家庭教師かぃ・・・;
みたぃな勢いで、勉強させて。。。。・゚・(つД`)・゚・。
2時半くらぃでおちましたぉ~♪
明日は・・・どぉするかなぁ~。。。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-20 09:48 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 108レベ~byるいねる 今日はるいねら~♪ >>