ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

翡翠一気に減ったなぁ・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

まったりとPM3時過ぎくらぃにイン~☆
んーやることなぃーーってよりやる気がぁ・・・(;´Д`A ```
きょぉは必死にるいねるーーって気分でもなかったから・・・

キャロが鴉狩りに誘ってくれました♪
そろそろサフボクエの材料あつめなぃとね・・・w
GETできなぃかもしれんが・・・まぁとりあえず1回くらぃはねぇ(;´Д`A ```
鴉ほんと狩りづら~~っ・・・。
わたしより上にいる鴉にはびみょぉにレイが当たらんのだょ・・・;
マジッククロー使うのもこれまためんどぃ;(ぁ
赤の分も含め計600個。
ぁ~そぉいや、ジャンプ書30%もげっとしたな。。。w
溜まったところで一旦ほーちv

ほーち終了後・・・まぁ近場で幹部を♪
ぼーっと狩ってたんだけどね。
特に何か狙ってるわけでもなくw

んでも、ゴミ装備多数と知力マント30%げっつb
きょぉはけっこぉ書ドロップあるなぁ~なんて思って狩ってたら
ガールさん登場♪v
サフボクエで赤げっとしたってww(4回目で・・らしぃb
ヾ(′□`*)゚・:*:・。ぉめで㌧。・:*:・゚(*′□`)ノ
d0021620_2351589.jpg

ちょこっと立ち話してたら・・・・な。。なんとぉ・・・・
いまだにエビルちゃん装備のわたしに、ケイグさまを貸してくれました。・゚・(つД`)・゚・。
お返しする日まで、大切に使わせていただきますっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これでちょっとつぉそぉに見える!?!?(ぇ
d0021620_2382449.jpg

んで、PM6時~ライトに誘われまして、久々に火ぶるにつっこんでみました。。w
最近黒字狩りに徹したおかげで、何とか+5Mほど貯まったのでね。。v
たまにはいってみるかぁ~ってなかんじで・・w
ぃぁしかし・・・この時間帯サクなしなんですっっ;
2時間で氷400個消費、18%アップ。
んーーーーーーーー
Bパイで・・・サクありで1時間に氷100個消費、10%↑アップしてたわたしから見ると・・・
かなりイタィです・・・;
サクありの時間帯なら。。。まぁどっこぃどっこぃだろぉけどね(;´Д`A ```
あまりのイタさに耐え切れず・・・;
氷400個なくなったところで、MGなしで逝ってみることに。。。
ぁれだょ・・・
赤字にはしたくなかったんでね。。。;
もぉまぢ必死なんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ケチぃけど許してっっ。・゚・(つД`)・゚・。

んだけど・・・やっぱ㍉。
1回接触オンリィ~なら耐えられるさっ・・・
しかーーし!!!
この沸きでさぁ・・・←→移動してホリシン&ブレスかけて火ぶるあつめて・・・・とかって
MGなしじゃ~~絶対㍉ですからっっヽ(`Д´)ノ
ヒールしかできませんからっっ。・゚・(つД`)・゚・。
まぁいうまでもなく・・・・。。。
墓ヽ(`Д´)ノ
d0021620_248280.jpg

9個あった翡翠が5個になるまで粘りましたぉ。。。
30分ももたなかったけどね(*ノω<*)
もぉ乂゚д゚)ムリ!!
ってことで抜けさせてもらぃました;
みなさんゴメンナサィ。。。;
ほんとね・・・。
火ぶるよく誘われんのょ・・・最近。。。w
だけど・・・今のわたしにはやっぱムリっぽです;
赤字なんて気にするなヽ(`Д´)ノ
ってかんじなんだけどね。
だって、赤字狩りじゃなぃともぉレベルあがんなぃしさぁ~。
そのうち。。。いつか?きっと赤字なんて気にしなくなるょぉになるとおもぅんだぉね。;
今は・・・・いろいろ考えるとやっぱ慎重にいきたぃでつ。・゚・(つД`)・゚・。

とぃうわけなので・・・
きっとまたサクナシタイムは赤字狩りはお断りかなちゃんになっちゃぅとおもぅんだけど・・・。
みんなぁ・・・許してくださぁぃっっ。・゚・(つД`)・゚・。
サクチケタイムはガリガリやるつもりですがねっ・・w
まぁ、マイペースちゃんなので。。。(*ノωノ) (ぇ

んで、また幹部と遊んで・・・。
あんまドロップなかったのがじゃんねん(;´Д`A ```

飽きたから手下Dへ。。。w (ぇ
今回は新たな挑戦をっっヽ(`Д´)ノ
MGなしでやりますヽ(`Д´)ノ
気を抜かなければいけるはずb

途中からみーちゃんも参戦w

んーー経験値はやっぱりうまぃよね。w
まぁヒールこまめにやって安置でガリガリやれば問題なかったb
これでいちぉ、黒字狩りはできると・・・φ(-∀´-*)カリカリ
んだけどさ、、、黒字狩り目的ならやっぱるいねるだゎ。。。
ドロップするメルもETC売値もるいねるのほーが倍です。。。;
「手下」って名前だけあってそぉぃぅとこは安いのね。・゚・(つД`)・゚・。
しかもドロップ品は冒険家マント1個とドクロシールド1個だったしなぁ・・・w
ぃちぉ~黒字だけど・・・
ぁ。。そぉそぉ。
気を抜いた瞬間。やっぱ逝ったb
翡翠残り@4個・・・。
d0021620_36108.jpg

んなかんじでPM10時~AM12時半くらぃまで狩って
108レベ、39%でしゅうりょぉ~♪
1日で経験値6M近くかせぎましたぉ・・・w
久々に廃な1日でしたw
もっとがんがったら50%くらぃはいったんだろぉけどね・・・w
さすがにそこまで・・がんがる気になれましぇん。・゚・(つД`)・゚・。

んで、疲れたので赤も来たことだし、フリマでまったり。。。
ドロップ品、ジャンプ書を靴に貼れヽ(`Д´)ノ
ってことで贈呈b
見事成功キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ヾ(′□`*)゚・:*:・。ぉめで㌧。・:*:・゚(*′□`)ノ
なんか書運きてるじゃん・・・・w

ぁ~ちなみにわたしもガイア青に貼ったけど・・・。
まぁ変化ナシ(*ノω<*)
INT3UG@1
絶望的~・・・w
もぉこのマントには何も貼れないね(;´Д`A ```
使い道もなぃど・・・(;´Д`A ``` (ぁ

んで・・・また赤サマ、寝放置はいっちゃったので・・・w
きょぉはおとなしく寝ることにb

||寝室||ノ□-`)ノ"|Ю | ファ~オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-22 02:27 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 動物の森にて・・・ 108レベ~byるいねる >>