ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動物の森にて・・・

ぃぁぃぁめずらしく更新サボってしまぃました(*ノωノ)
というより・・・インしてなかっただけ~~という噂も。。。(ぇ

土日はめいぽできなかったので・・・

ぁ~日曜日にまた美容室いって髪切ってきたかなぁ♪
まぁまたちょっと気にくわなかったけどヽ(`Д´)ノ (ぁ
最近納得いかなぃことがおおい*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
指名しなきゃ満足いくヘアスタイルにならんかぁ・・・(;′□`A ```

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

夕方にインして、、ぁ~~ヒマだなぁ~なんて幹部狩ってたんだよね・・・
んでキャロと遊ぼう~~ってなって・・・
きのこ神社いってたら赤が来て、、、んでキャロも来て・・・

こーちゃんが動物の森PT募集かけてたのょ。。w
(´ー+`)キラリーン☆ミ (ぇ
だってさだってさ・・・
朝6時半頃インしても狩場確保できなかったんだぉ!?!?
こりゃもぉ行くしかなぃっしょ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

んで、みんなで狸&狐狩り~~♪
んでね。。。
ばななさんがっっ・・・
ばななさんがくもの巣くれました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
赤の分まで・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
まぢで゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
d0021620_1982856.jpg

けっこぉ疲れるよね・・・このMAP・・・(;′□`A ```
横狩りさん多いしね・・・。
広いしね・・・。
カチカチ山の~たぬきさん~♪ (ぇ
d0021620_19104537.jpg

AM12時くらぃまでずぅ~~っとここに篭もってたぉ。。。w
赤が途中バイトで抜けちゃったから、その分も集めてたしね・・・w
んで、帰ってきたのでさっそくサフボクエしに。。。♪
1回分だけだけどさっっ(●・´艸`・)
まぁ失敗したらあきらめよぉ~・・みたぃなb
ぁ~・・浮き輪は赤が恵んでくれました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
イラネ・・とかおもってだいぶ前に店売りしたのが間違いだったぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。(ぁ
海スノ&浮き輪(青)で挑戦・・・w
いちばんやっすーーぃのだぉね。。。w

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

サフボ青キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

赤じゃなぃじゃん・・・・って??
ぇぇ・・。。
いいんですいいんです(*´∇`*)b
サフボならなんでもよかったんです♪(ぇ
まぁ移動速度だとかジャンプ力とかついてなぃのはじゃんねんだけど(;′□`A ```
ネタですからっっ(*ノω<*)

で。。。
月曜の朝ちょこっとインしたときに、れいさんにクロスハット(闇)売ってもらったんで・・
(50kで。。。♪)
知力30%をペッタリ~~♪
d0021620_19205179.jpg
d0021620_1921084.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
紫じゃなかったけど、そんな文句は言えません♪♪♪
今使ってるのはINT7だし。。。
こっちのほぉが上回ってしまった(*ノωノ)
これで予備もできたことだし。。。
次に書GETしたら、、、紫に貼るかぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
目指せINT10↑ヽ(`Д´)ノ

で。。。
メインはここまでw108レベ、47%でしゅうりょ♪
きょぉはサブやりにいくかぁ~ってことで。。。
かなぁーーーりひさびさにちびかなで活動w
ぁ~・・そぉそぉ・・
ちびかなのアバね、全部キレちゃっててダッサーだったのね(*ノω<*)
なんで・・・なんか勢いで全部そろえちゃった(*ノωノ) (ぁ
これでますます鞭が似合うよぉに。。。(*´∇`*)b (逝

・・・・ん~~とりあえず死んどく???(ぇ
d0021620_19295461.jpg

ぁ~・・・そぉか。。町で死んでも1%しか減らないのか・・・(;′□`A ```
まぁとりあえずわらっとこぉ~~((藁´∀`))ヶラヶラ
d0021620_19321120.jpg

で・・53%くらぃまで死にまくって・・・w
アルファロボ狩りを♪♪
ちょっと狩ったら疲れちゃった(;′□`A ```
AM2時くらぃまで狩ってしゅうりょぉ・・w
そのあと4時くらぃまでめずらしく雑談してたかな。。。w
赤、、、よく寝なかったね。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぁ

んで、わたしが睡魔にやられてオチ(*ノω<*)
オヤシュミβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-26 18:59 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 109レベだ(σ・ω・ω・ω... 翡翠一気に減ったなぁ・・・。゚... >>