ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最高新記録だしちゃぃました(*ノωノ)

ぃぁ~まぢ暑い(;´д`)ゞ
とりあえずAM10時ちょぃ前にイン~☆ミ

ちょっとだけ手下D狩って、サクチケタイム突入~~ヽ(`Д´)ノ
・・・が、しかし。。。
やる気がでましぇん*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
サクチケタイムなのにっっ・・・
この時間だけはガリガリやるぞ!!って思ってたんだが(;′□`A ```
一人でガリガリって、、、なんかやる気でなくってさぁ・・・;
トモチャで、一緒に狩ってくれる人募集しちゃぃました(*ノωノ)

こぉいぅときってアレだよね・・・。
無反応だとかなり泣けるよね。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

ぁ~・・・反応してくださった方が何名かいました♪♪
わたしってば、友達に恵まれてて・・・よかったぁ・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっと感動。。。v (ぇ

本日は。。。
がぁるにお呼ばれして、再び武器庫へと行ってまいりました♪♪
鬼赤字恐怖症のわたしも、ちょっとずつ免疫?がつぃてきたよぉです♪♪
これも、温かいみなさまのおかげ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
赤字にならないよぉに狩らせてくれて、ほんとに゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

・・・っとDナイトさまがHBかけてくれてたのでMGなしでやってました♪♪
ちょぃと気を抜いちゃって・・・ヒール間に合わず死亡(;′□`A ``` (ぁ
d0021620_9285230.jpg
PM2時までご一緒させていただきましたぁ♪♪
んで・・・ちょっと休んで、再び復活~~~♪♪
幹部で黒字狩りするかなぁ~?とCH回ってたら・・・
じゅんべが応接間にいると。。。♪
一緒に狩らせてもらぃました(*´∇`*)
みーちゃんも途中参加♪♪
まぁ、安置??は例の棚おんりぃ・・・w
ここもMGなしでガリガリ♪♪
んだけど・・・また気を抜いたら・・・(;′□`A ``` (死;
d0021620_9291456.jpg
またちょっとろむってしまぃ・・・(;′□`A ```
戻ってくるとみんないなーーぃ。。。;
ってわけで、安全?な裏通りへ帰還w
空いてたぁ~~~o(・∇・o)(o・∇・)o
が・・・狩る気がっっ・・・(;′□`A ```
ずぅ~~っとパイプにぶら下がってたなぁ;

PM4時半頃。。。
ご機嫌ナナメな赤がイン。。。(何
とりあえずもぉ@7%くらぃでレベアッポっていぅし、手下Dのほーがいいかなぁ?と
おもって移動。。。w
運良く空いてたので30分ほどガリガリするも・・・。

赤:「疲れた。町戻る」

ぁぃぁぃ・・・。ゎかったょん。。。w
また整形外科で休憩・・・。
きのぉの夜からご機嫌ナナメで・・・
空気がオモーーイ。。。

そんな時に、、、天の声がぁ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(ぇ
がぁるが再び武器庫へと誘ってくれました♪♪
2人分PT空いたから入れてくれるってぇ♪♪vv
疲れてる赤に聞くのはちょっと気がひけたけど・・・
ぁら。。。狩るんか・・・;
なぁんかかなり無理させてるみたぃだが・・・
本人がそぉ言うのならわたしは何も言えないしねぇ・・・;

まぁそんなわけで再び武器庫へ突入ヽ(`Д´)ノ
30分ほどガリガリ狩って・・・。
赤バイトオチ。
その後もガリガリやってたけど・・みんな続々ごはんおちで。。。;
わたしもごはん放置ぃ~~♪♪

ぁ、、そぉそぉ、、がぁるからお借りしてたケイグ、、、つぃに買い取らせて頂きましたん♪♪
値段は・・・オトモダチ価格でっ・・・(;′□`A ```
かなりの破格*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ほんとに゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
全財産つぎこみました(*ノωノ) (ぁ
強化はまたメルがたまったらちょっとずつやっていきたぃとおもぃまつb
ぁ~・・・もちろん呪えませんがっっ(;′□`A ```
その辺は目つぶってやってくらさぃ♪(*ノωノ)
エビルちゃんはみーちゃんに貸し出し中。。。
消えたらもぉ狩りできなぃし・・・買えないし・・・。。。
・・・そしたらもぉやる気でませんからぁ~~~っ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

まぁそんなこんな?で。v
がぁるが100歳になったお祝いもまだしてなかったので・・・;
ケイグのお礼も兼ねて名札をプレゼントぉ~♪♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

っと・・・
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
・・・・お返しをしてくれました(;′□`A ```
そんなつもりで贈ったんじゃなぃのにぃぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ありがとぉ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、、何を頂いたかというと。。。
フレリンです・・・☆ミ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初体験でつ♪♪(*ノωノ)
d0021620_9295346.jpg
で。。。
武器庫で一人、ガリガリやってるるかさんがごはんおちぃ~ってわけで。。。
今度はわたしがお留守番~~♪♪
一人で武器庫・・・
落ちたらどぉしよぉ~~((((((´д`)))))))ガクガク・・・・。。。
これまた初体験ですがっ・・・。;
ちょぉど7時半~SDTに突入しまして・・・。
1回目の集団なぐってたら・・・ロヘンがでました(*´∇`*)b 
火ブルでの自力ドロップは初です♪
自分に(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
まぁ30分ほど一人でこんなかんじぃ・・・・v
半目になっちゃぅのって、めいぽでもハズィもんだ。。。w (ぁ
d0021620_930164.jpg
んで・・・るかさん戻ってきて。。。
またずぅ~っとガリガリやってて・・・w
さすがにずぅっとプリ二人でここでガリガリって。。。(;′□`A ```
オヤビンこぁぃしね*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
るかさんが賊にチェンジするってことで、、、
れいさん(プリ)と紅さん(Dナイト)が来てくださぃましたぁ♪♪
つぉぃお二人・・・来てくれて゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
んでPM11時くらぃにぶっちゃんも来て。。。
ココさんも赤が帰ってくるまで・・ってことでご一緒に。。。v
みんなでガリガリ。。。
AM12時回りました(;′□`A ```
一体何時間やってるのょ・・わたしゎ・・・・((藁´∀`))
赤が帰ってきまして・・・
そんでカッポー3組でガリガリヽ(`Д´)ノ

ぁ~・・・そぉね・・・やたら落ちるとおもったら・・・
カプリンのエフェクト祭りで(;′□`A ```(3個分・・・w
みんな強制ではずして・・・ちょっと重さ軽減w
紅さんが体力勝負???で命かけて火ブルを集めてきてくれてw
みんなで一気に叩くヽ(`Д´)ノ
5秒しないうちに撃破ぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ
それを何度も何度も繰り返す・・・w
もぉだいぶ慣れてきて、かなり順調~~に狩ってましたね・・・w
んで、、、きょぉの激しい1枚・・・♪♪(*ノωノ)
6人の共同作業でつ・・b
d0021620_9304164.jpg

AM1時半くらぃまで狩ってたかなぁ・・・。
一体何時間やってんだ・・・わたしゎ・・・(;′□`A ```
赤もおつかれまっくす~~みたぃなかんじだったので抜けさせてもらぃました;
みんな長時間おつかれさまぁ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

で。。。
どのくらぃ稼いだのかというとぉ・・・
109レベ、0%→76%・・・。
経験値にして12M(*ノωノ)
わたしのめいぽ生活で最高新記録だしちゃぃました・・・w
朝ダラダラインしてたわたしが・・・きょぉこんなに廃になるとゎ思ってもなかったり(;′□`A ```

明日は・・・上げてしまぅか、まったりするか・・・どぉするかな~。。。
なぁんか。。。
まぢむかつぃたし・・・悲しくなったし・・・。
狩り切り上げてしばらくしてそっこー落ちたし。
もぉどぉでもいいゃ・・・。
はぁ・・・まぁ・・・てきとぉに。。。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-07-28 09:27 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 110レベ~。.゜+:ヾ(*... 109レベだ(σ・ω・ω・ω... >>