人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

THE 黒字狩りv (ぇ

カテゴリxxxりんく☆LINKxxxにばななさんのめいぽ&リア日記、ばななの日記さんを
追加しましたょん♪
毎度のことながら・・・エキサイトさん以外のブログ等、こちらに貼らせてもらってます;
TOPに貼れず申し訳ないですっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

ぃぁ~、長野から帰ってきたばっかだったので疲れてた・・ってこともあり、
今日はまったり狩るかなぁ~ってなかんじで夕方5時過ぎ頃イン♪

ヒマだ。。。(ぇ

そんなとき、こーちゃんからお呼び出しがっっw
ぉ~・・・どぉやら書をわたしに貼って欲しいらしいw
書運のなぃわたしでよければ・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ゴールデンサクリット(だっけ?)に知力30%をペタリ・・・
THE 黒字狩りv (ぇ_d0021620_8144093.jpg

・・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぅん♪成功です☆ミ
めずらしく30%成功しちゃったよーーー*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
自分のでぁなぃけどやっぱうれしーもんです・・・w
とぃぅわけで、ご満悦かなちゃん♪(*ノωノ)
THE 黒字狩りv (ぇ_d0021620_8161632.jpg

自分の強化もやってかなぃとなぁ・・・
って思うとこだけど(;′□`A ```
とりあえずもーちょぃまとまったメルができたらだなっ;
ケイグ、クロスハット、クリシアまたは新全身鎧(Getしたら;)・・・・
余裕があればエスタ・・・。
まだまだつぉくしなきゃならんものがイパィ・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

とまぁ雑談もそこそこに。。。
SDTは黒字目指して時計を狩ろうヽ(`Д´)ノ
ってわけで・・・
狩場確保に向かったb

・・っと、、、忘れられた時間1を通過しかけたとき・・・
ぁらぁ~~♪
マッカチンさんw
かなーりおひさです♪(*´∇`*)
THE 黒字狩りv (ぇ_d0021620_8194677.jpg

ちょっとご挨拶して。。。
上げ逃げしよーかとおもったら追いかけ?られ・・・w(ぇ

せっかくなのでご一緒に狩りしましょ~♪ってことで・・・
こーちゃんもあとからやってきて・・・w

ぁら、ちょっと見ないうちになんかワイルドになってるしっ(●・´艸`・)
THE 黒字狩りv (ぇ_d0021620_823570.jpg

んでマッカチンさん↑、わたし真ん中、こーちゃん↓でしばらくみんなで狩りv
メルはやっぱウマーです・・・w
1時間ちょぃで500k黒字でましたーーワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
書代もすぐ貯まるかなぁ???*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んで、SDT終了後、ごはん食べて・・・
こーちゃんとちょっとイタイ狩りしにいこーか~・・・って
Mデスマリオネットさん狩り~♪
死ぬの覚悟でがんがりますっっヽ(`Д´)ノ
こーちゃん落ちまくりの状況の中。。。

ぇ??
泣くと鼻の穴が見えるって??(;′□`A ```

こーちゃんの顔に注目~~w
絶対それ・・・口だって;
バラくわえてるから鼻の穴に見えるんだょ・・・・(;′□`A ```
THE 黒字狩りv (ぇ_d0021620_827066.jpg

まぁこんなかんじで雑談して112レベ、52%でしゅうりょw
まったりペース、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザイーー♪

by xx-kanachin-xx | 2005-08-15 08:09 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 光ちゃんの2次転職☆ミ 小旅行・・・♪ >>