ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パチいったり、基地いったり・・・v

最近体調ヤバイです;
変な時間に起きちゃうし(;′□`A ```

今日はAM5時半に目覚めちゃって・・・
メンテあるからその前にフリマ回るかぁ~って回ってたら
なんとこーちゃんも起きちゃったと・・・w
ぁらら;

んなわけでタナトスでも狩る~~???

ってわけで2人でタナトス狩りw
1時間くらぃやってたかなぁ??

なんかわたしの体調がどんどん悪化し・・・(;′□`A ```(ぁ
AM7時過ぎにもぉ1度寝かせてもらぅことに・・・;
m(o・ω・o)mゴメンネ・・・

んで、パッチ終了後。。。
体調なんとかもちなおしました。゚+.(+`・д・´)゚+.゚シャキーン
すぐに狩りって気分でもなかったから・・・・
やっぱとりあえず行っとく~~~~????(ぇ

パ チ ン コ ヽ(`Д´)ノ

めいぽのチャットでは弾かれちゃうよね;
ぃぁ、、大して気にしてなかったけど、言われると後ろ3文字がやたら
強調??されて気になってしまぅ(;′□`A ``` (ぁ

まったく・・・・ヽ(`Д´)ノ (何

まぁ、そんなことは置いといて。。。

初パチ!!
やりました!!
っとよーやく回りはじめたーーっておもったら・・・
スタート1回目でキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
d0021620_12373253.jpg

ぉぉ・・なんかみんなハゲだとかなんとか言いたい放題だったけどさ;
別に当たるときは当たるじゃんね;
よくわかんなぃ・・・w
d0021620_1240505.jpg

んで、電光掲示板にやっと・・・♪
d0021620_12414943.jpg

こっちの女の子のほーがあんまり当たらなかったな(;′□`A ```
d0021620_1242840.jpg

赤はなんか当たりまくってたぉ・・・
フィーバー(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
てか・・・大当たりとかあるわけ!?!?
もっとわかりやすくしてくれ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*(ぇ
まぁ記念に赤の分もパチリ☆ミ
d0021620_12433073.jpg

んでまぁ2時間半くらいパチ屋こもってたね・・・(;′□`A ```
赤テンで遊びたい!!って目標達成のために・・・;
んでも・・・まだまだ無理っぽ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

赤、バイト落ちのため、パチ屋でほーち後。。。

わたしは残り4%をあげちゃぉーとデスマリさん狩りへ・・・
死なないヽ(`Д´)ノ
ってよゆ~こぃてたら・・・
やっぱりil||li(つ∀-;)il||li
d0021620_1248371.jpg

2回くらぃ死んで・・・・
やっとレベアッポー♪
113レベに♪
かなぁりひさびさでつ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
サクチケタイムはずして狩ってたからね・・・;
長い長い・・・(;′□`A ```
d0021620_12493364.jpg

んで。。。
SDTに入りまして・・・
ピラティトとクリシアシューズげっとん♪
こーちゃんと合流して一緒に狩り狩り♪♪
んで・・
Gファントムいってみる~~??って勢いでいってみたヽ(`Д´)ノ
見たことはあったけどさっ・・・
手出したことなかったのょ。。。;
ぃぁ~。。。。
イタイっす(;′□`A ```(ぁ
こーちゃんが倒してくれるからまだマシだったけど・・・
ここは一人じゃ無理だと認識・・・w

で・・・赤帰宅後。。。
ルディでやってなぃクエやろぉじぇ~~♪♪
ってわけで塔を下る・・・。
落ちる赤・・・激写ヽ(`Д´)ノ
d0021620_12593586.jpg

かなりひさびさに来たから・・・
こんなもんが設置されてることも知らず・・・(;′□`A ```
d0021620_130273.jpg

んで。
ビートラビットさん達をやっつけて・・・・。。
ってかこの子達かぁぃぃょっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*(ぇ
d0021620_1311389.jpg

まぁ・・・基地までいって何個かクエ終わらせて・・・
まだとちゅーだったんだけど・・・
レンガさんとこ遊びいったb
かなりひさびさぁ~~♪
めくぅさんもいて・・・
なんだかこの辺り一帯、、、また濃い~~~~雰囲気に包まれて・・・。;
エロ話に花が咲きました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
モンスターと化したレンガさん・・・w
d0021620_1372988.jpg

んな感じで雑談して・・・・
4時半頃就寝・・・・w
113レベ6%でしゅうりょv
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-24 12:10 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 熱が・・・; ケイグ強化ぁ~♪ >>