ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デスマリさんにハマってます・・・♪

また棒書買いあさってたのね・・・。
高いよなぁ(;′□`A ```
1.7m↑しかみかけなくって・・・1枚だけ購入してそっこぉ~ペタペタしたら・・・
失敗il||li _| ̄|○ il||li
落ち込んでたところに・・・こーちゃんからお呼び出しがっ♪

な、、なぁ~~んと・・・
棒書安く売ってたから・・・・くれるって*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
まぢですかぁ~~~~~♪♪♪

+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

さっそくペタペタしたら・・・・
失敗il||li _| ̄|○ il||li

ぉーーーぃ・・・
書運、、、下降気味?(;′□`A ```
ケイグだじぇ?成功してくれぇぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
UG@2回ね・・・。もぉ絶望的・・・;

っと・・・・なんと・・・
知力全身70%まで頂いてしまった・・・
ぁんたって人はぁっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
もぉぉぉぉっっ・・・・遠慮しなぃぉ?(☆Д☆) (誰
再び゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
早速ペタペタさせてもらぃました♪
消えたら消えたで・・・
もぉどーにでもなれぃヽ(`Д´)ノ

・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
d0021620_824693.jpg

なんでだろね・・・どーでもいーやぁ~って投げやりになると
成功しちゃぅんです*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_83011.jpg

もぉここまでくると・・・貼れませんっっ・・・
消したくありましぇんっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
デターー呪い書恐怖症!!ヽ(`Д´)ノ

ぅん・・・だって、、、わたしギャンブラーじゃなぃもんっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*


とまぁ、書ペタペタ大会はここまで・・・w
Gファントム狩りに逝きました♪♪

こーちゃんに氷代恵んでもらって・・・(;′□`A ``` (ぁ
何もかもお世話になりっぱでつ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
キャロも一緒に♪♪
みんなで一緒に狩るの久々だねっb
ムクゲシスター?ズヽ(`Д´)ノ (ぇ
d0021620_883419.jpg

なんかほとんどダベってた気がするが・・・(;′□`A ```
キャロ落ち後もちょっと狩って・・・わたしが落ち。。。;

んで、夕方6時くらぃに再びイン♪
やっぱ一人んときは時計かデスマリっしょ・・・w
ってわけで・・・
今日はデスマリ♪
ぃぁ、、メルもなぃのょ!?
なんたって・・・全財産1mきってますからっヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・MGなし(氷使わず)で狩れるのが何よりも救い・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
んで、、一人でまったりとデスマリさん達をやっつける。。。v

ここ、けっこぉお気に入りの地形なんだよね。
プリにはとってもうれしぃ狩場かもっっ。。。

安置?狩りできるとこがイパーイあってさぁ。
気分的にも楽に狩れます♪

キャロも言ってたけど、時計回りで狩るのがよさそうねっっ♪
こんな感じで狩ってました♪
①ヒール狩りでつ♪レイは届きましぇん(;′□`A ```d0021620_8154347.jpgd0021620_8155717.jpg
②レイ届くけど・・・気分的にヒール・・・wめんどければレイでbd0021620_8181592.jpgd0021620_8182898.jpg
③ここはだいたいレイでガシっとやるかなぁ♪d0021620_8193129.jpgd0021620_8194146.jpg
④もちヒール狩り♪レイは届かん・・(;′□`A ```d0021620_8214295.jpgd0021620_8215466.jpg
⑤ここもね・・・ヒールだけね;d0021620_8224881.jpgd0021620_8225981.jpg
⑥安置でぁなぃが・・・↓にいるやつもまとめてヒールで狩れちゃう♪d0021620_8233939.jpgd0021620_823508.jpg
⑦ばっちりレイで狩れます((b´∀`))d0021620_825437.jpgd0021620_825139.jpg
⑧レイで狩れるんだけど気分的にヒール・・・wd0021620_82633.jpgd0021620_82615100.jpg
以上!!
こんな感じでえんえんと狩ってますw
Mデスマリだと、経験値ウマーだけどこぉいった安心して狩れる安置?がなぃから
いつも死と隣り合わせで・・・;
ヒールのみで数匹しか相手にできなぃからとっても狩りに時間かかるのね;

一人で狩るならやっぱここが効率いいかなぁ♪
このレベルで、サクなしで1時間6%は稼げます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
プリさんPTで狩ったらみんなウマウマかもね?w

んなヒマなことやってたら・・・ばななさんが降ってきた・・・・v
髪型変わってるぅ♪♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
d0021620_83681.jpg

ばななさんゲトキパ狩りに向かった直後・・・
油断してお墓出しちゃった・・・(;′□`A ```(ぁ
急いで帰還したんだけど
1匹も狩る間もなく再び墓・・・。。。

・・・ヽ(`Д´)ノ (言葉にならない怒りがっっっ・・・w

もっかぃ逝くかぁ??

っと・・・
姿の変わり果てたパセリンがっっ・・・・w(ぁ
d0021620_839884.jpg

めがねとおひげをとっても・・・スゴぃんですっっil||li(つ∀-;)il||li
d0021620_839537.jpg

かぁぃかったパセリンはいったい何処へ・・・・?w

ちょぃ雑談しまして・・・
わたしさば落ち(;′□`A ```

もぉ狩る気なくして113レベ15%でしゅうりょ・・・w(ぁ
マッタリ上等ーーーーーヽ(`Д´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-26 07:51 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 今日も・・・ 熱が・・・; >>