ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も・・・

まったりしてたなぁ。。。
ヒマだからインはするんだけど・・・
廃になれん(;′□`A ```

まぁちょっとだけGファントム狩りしましたょん♪
本日はMGなしで挑戦!ヽ(`Д´)ノ
なぜって??
理由はひとつb
氷代ケチるため!!!
ぅん。。こーちゃんに買ってもらった氷が@100個くらぃあるけど・・・;
一人で狩ったらこんなの30分もしなぃうちになくなるし(;′□`A ```
この100個は・・・こーちゃんのお手伝いの時に使わせてもらぃますm(。_。;))m ペコペコ

まぁ・・・わたしのHPは1415なんだけど(*ノωノ)
もち、強化はまったくしてなぃ状態。。。
このまえエスター1個闇に葬ったしw
やっぱ30%書に嫌われてるみたぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
瀕死状態ですょ・・・まぢで。
命懸けでSS激写。。。w
d0021620_9534843.jpg

接触は1100前後だから・・・
ヒール連打さえしてれば死なないんだけどさぁ。

問題は魔法攻撃よね。。。;

レジスタンスのバグでほとんど無効になってるけど
ごくたまぁ~にダメ食らうの。。。

モンスター倒した瞬間 or 直後に当たった魔法攻撃とか、まともにダメくらっちゃぅみたぃです;
それが1415↓ならセーフ。
1415↑ならピュゥ~~~~・・・・即死。。。

そんな感じですね(*ノω<*)

だからまぁ・・・要は・・・運だょ・・・(;′□`A ```
当たった魔法攻撃が1415↓なら死なないんだし・・・・;
ドキドキもんです(;′□`A ```
HPが@100↑あれば・・・たぶん死なない・・・。。。
んでも強化できーーん*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んで。。。運悪く当たってしまった*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_1022142.jpg

まぁそんなのが2回ほど・・・。。。
さすがにお守り1日2個↑消費は厳しいし。。。
もぉやーーめたヽ(`Д´)ノ (ぇ

んで、、なんとなくパチを。。。♪
黒テン追加されたって?w
30000発なんてありえないけど~w

っていきなり当たったしw
d0021620_1081836.jpg

まぁそんな長時間やるつもりなかったけど
もぉちょぃ様子みるかぁ~w
なんかいいかんじじゃん?w
d0021620_1085049.jpg

こっからどんどん減ってくんだょねぇ・・・。
ってまた当たったしww
スタート回数17回
当たり回数4回って。。。
けっこぉな確率で当たってますw
5000発↑突破~♪
d0021620_1095018.jpg

トモチャ等々でけっこぉ話しかけられてた模様だが・・・
なじぇか返事できませぬ;
パッチでできなくなったのかな?;

気づいたらこんな状態。。。
やめるにやめれん(*ノω<*)
というわけでひたすらパチ。。。(;′□`A ```
d0021620_1013182.jpg

こぉ~なったら赤テンGETしてやるじぇヽ(`Д´)ノ
当たりキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ついに10000発達成!?
d0021620_10141878.jpg

・・・
9994発で止まったょ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
@6発だじぇ?
無駄に流れてった玉ょ・・・・戻ってこぃ・・・。。。

なぁ~んて・・・そんな声は届くわけもなく。。。w
もっかぃ当たれば突破ヽ(`Д´)ノ
で粘ったんだけどねぇ。。。
どんどん減ってったょ; (ぁ

さすがに悲しくなったから9000発で止めました。。。

まぁこんなもんです*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んで。
赤きたんで・・・
クエの続きを手伝ってもらぅことにw

うさぎちゃんをガリガリやっつけて・・・
やっとクリを30個集めてきました(;′□`A ```
d0021620_10174421.jpg

目的の書をげっとぉ~~~ヽ(`Д´)ノ
闇クリ10個とかちょっと高いけど・・・・
まぁ倉庫に眠ってたモンだし良しとしましょぉw
d0021620_10185537.jpg

これがほしかったんだよぉぉぉ~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
絹道○に貼るのさっヽ(`Д´)ノ
d0021620_10193299.jpg

そのまま勢いでペタリb


(●・´艸`・) (ぇ


ヤバィよね。。。ぅん。。。
書運なぃんじゃなかったの?わたし。。。


成功キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ぁぁ、、もぉ絶対消せないね。。これw
d0021620_10233441.jpg

んで・・・
ひさびさに勝負ヽ(`Д´)ノ

最近五目、ちょっと頭使ってできるよぉになってきたb (ぇ
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
勝っちゃった♪d0021620_102633.jpgd0021620_10261517.jpg
まぁ・・・
こんな感じで113レベ28%でしゅうりょv
何気に13%も上げたじゃん・・・w
満足でつb

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

最近やっとaikobon買いました。。。(遅
d0021620_103158.jpg

だって・・・
なかなか本屋で見つからなくって。。。。(ぇ
初版本じゃなぃからなんとなく納得いってなぃけど・・;

ますますaikoが好きになりました♪
もぉね・・・・
馬鹿じゃん??って思われるかもだけど・・・
まぢでaikoと友達になりたぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* (ぇ
付き人でもぃぃ!!(ムリ;

今日は。。。
なんとなくこの曲を紹介♪(ぇ

「ふれていたい」

ですv

寝るときにipodシャッフルで聞いてたんだけど・・・
なんか心地ぃぃですね♪


右にあなたの顔があれば あたしは小さく微笑む
今日も変わらずに朝を迎えられた幸せ
前髪が少し伸びたの 気付かなくてもいい
さりげなく手で払った額にキスが欲しい

おぼつかないこの指でピアノを弾くように

ふれていたい ただ揺れていたいな
あなたに出会う前の時間
ゆっくりゆっくり埋めてゆこう
ふれていたい ただつないでたいな
大事な想い壊さぬ様に二人で今行こう
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-08-30 09:46 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 2時間だけ・・・v デスマリさんにハマってます・・・♪ >>