ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黒猫になった(=´∇`=)

朝からルディ彷徨ってました。。。

んー・・・ヒマで(;′□`A ```

いくところっていったらGファントムとかね・・・そのくらぃだしねぇ。。。
んで1時間ほど狩って3%→13%まであげて・・・
ぁ~もち一人で♪(*ノωノ)

その間にお墓5回だしたかなぁ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

あまりにムカつぃたんで勢いでアバ購入。。。(ぇ
これで気分もリフレーッシュヽ(`Д´)ノ

赤系でそろえてぃたファッションから黒系に・・・♪(*ノωノ)
d0021620_7514944.jpg

かなちゅゎん(投げ)が白ネコファッションだったんだけどねぇ。。。
この子に白はどぉかとおもって・・・(ぇ
ケイグ&らんらんも黒・白・赤でかなり統一されてます(*ノω<*)

んで、最近黒字狩りに徹してたんで
コツコツ貯めたメルをはたいて棒書60%1枚購入。。。
おねがぃっっ・・・成功してっっ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
d0021620_7552969.jpg

ε=(。・д・。)フゥ・・・・UG@1だってさ。。。w
成功してほしぃもんだ。。。w
せめてエビルちゃんと同じINT4になってくれぇぇ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

まぁ次に貼るのはまたメルが貯まってから・・・b

で、、、きょぉのかなちゃんはもぉヤケクソになってますw
無駄遣い万歳ヽ(`Д´)ノ

ってわけで・・・・
ガシャポンチケット11枚購入w(ぁ

初めてですよ・・・11枚も買ったのは・・・(;′□`A ```

一気にいくぞヽ(`Д´)ノ
d0021620_7585772.jpg

なんかいいの出ろぉ~~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_7594090.jpg

びみょ・・・・w
わたしが使えるのって・・体力の書(盾)だけぢゃんww
しかもこの前エスター1個消しちゃったしなぁ;
今は使えんなぁ・・・・。

このうちの書2枚は赤に贈呈しました。。。w
ぁとは・・・倉庫*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んで・・・赤をちょこっと呼び出したついでにいろいろ雑談してると・・・
ちょこっとケンカ勃発!?!?(ぇ

ぃぁ、わたしが最後に言った一言ってか冗談だったんだが・・・
あれがトドメをさしたらしぃ(;′□`A ``` (ぇ
1時間半ほどかかってご機嫌とって・・・(;′□`A ```
何とか和解;

まぁいろいろあるもんです(=゜ω゜) (何

んで・・・気晴らしにどっか突っ込むかぁ・・・ってわけで・・・
あぜるたんの武器庫に突入ヽ(`Д´)ノ
入れてくれて゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

わたしの姿を見た瞬間のあぜるたんの一言、、、

・・・18禁て・・・・(;′□`A ```

ぅむ。まぁ赤にもエロィ言われたぉ;(ぁ
ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ

あぜるたんちょこっと狩って一旦放置。
お友達も続々落ち・・・
わたし一人になり(;′□`A ```

不安・・・

ん・・・
最近ねぇ、スゴィ落ちるんだよねぇ。。w
ヒールしただけで落ちたり(*ノω<*)

まぁ一言でいったらメモリ不足ですなb
んー我慢我慢www(ぇ

まぁ予想は当たり、1匹の火ブルに1発マジッククロー当てた瞬間落っこちた・・・w

ヤバ━━Σ(゚д゚lll)━━イ

急いで戻った。。。
ダッシュ~~~~~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ドキドキもんだったぉ。。。。w
まぁ無事空いてましたがっ・・・w

絶対一人じゃキケーン。
修さんが来てくれるって*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
まぢ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

修さんもわたしの黒猫姿を見て・・・
エロィって・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
そ、、、、そんなつもりでぁ・・・・・(;′□`A ```

まぁテーマは夜のおねぃさん♪(*ノωノ) (ぇ

そぉそぉ、修さん、今日で仮引退だそぉな。。。
これからTWで頑張ってね♪(p`・ω・´q)
たまには遊びに戻ってこぉーーぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んで蠍さんも武器庫探してたよぉなので・・・
とぃぅかDナイトさん来てくれたら大変助かるので・・・(;′□`A ```(ぁ
みんなで一緒に♪♪
d0021620_814164.jpg

あぜるたんも帰ってきて、修さんとここでお別れ。*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
一旦蠍さんが姉御いってくる~っていって
あぜるたんのドアで町へ帰還。
その瞬間にわたしは↓から↑にテレポ。
・・・・したつもりが町に(*ノω<*) (ぇ

しかも┗(゚д゚;)┛オモーだったからドア消えちゃうしっっ(;′□`A ```
もっかぃドアだしてもらた・・・♪
d0021620_8171494.jpg

まぁドタバタやってましたがっ・・・思ったより長くインできました♪♪
113レベ33%まで上げましたょ★
30%も上げたのは久々だっ・・・w
1回MGなしでオヤビンに撃たれて死ななければ38%だったのになぁ。。。
ぅん。お守りなくなったの忘れてたんね・・・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

最近狩るペース落ちてるわたしにはイタイ死でしたぁ;
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-08 07:39 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 仲良し3人娘☆ミ 2週間ぶりです(;′□`A ``` >>