ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に土曜日INできた★

トモロクしてる人は知ってるとおもぅけど
金曜日に落ちるときはいつも・・・

また来週~~♪

って落ちるんだけど・・。
本日は土曜日。。。
予想外?にもインできちゃぃました(●・´艸`・)

前日じゅんべにたっぷり吸わせてもらって・・・
メルもたんまりと貯まったので・・・♪
棒書60%、最後の1枚げっとしました(*´∇`*)

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



d0021620_801785.jpg


わぉ・・・
残念でしたーーー(*ノω<*)
こんな結果に・・*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_81626.jpg

ぃぁ~・・・やっぱ書運なぃよねぇ。。。
何度70%貼ってしまぃたぃと思ったことかっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
んでも消える確率の方がデカーーーイ;

まぁ、、Gファントムでドロップ狙っていきます(;′□`A ```
マギコも欲すぃけど・・・
手に入る確率カナーリ低いしっっ。。。

んで・・・
先日ガチャで出したイラナイ物たちをこーちゃんに委託お願いしにいきまして。。。
d0021620_834538.jpg

茶軍手って10mくらぃになるって!?!?
まぢーーーーー?
知らなかったil||li _| ̄|○ il||li

これが売れればっ・・・
・・・・
特に何も買う予定はなぃから貯金かなっ・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜(ぁ

まぁそのあとはまたGファントムさん達と遊びに。。。♪
今日はちょっと奮発してますヽ(`Д´)ノ

MGなしなのはまぁいつものことで・・・
J焼きそば&ドラちゃん使用で((b´∀`))
d0021620_87912.jpg

ぃぁ~・・・ドラちゃんがいるだけでダイブ違うゎぁ~♪
んでももぉちょっと頻繁に攻撃してくれてもいいのにねっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

ちょっと狩ってるとキャロから内緒がっ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
フレリンを贈ってくれたとのこと。。。♪

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  |SHOP|

d0021620_8115012.jpg

|柱|Д・★)b もちろんこれからもラブラブで。。。♪(違?

゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
これからも仲良くしてこぉ(*′∀`)(′∀`*)ネェー♪
んで早速つけてみよぉと試みるも・・・
d0021620_8123496.jpg

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

まぢかょ・・・・。。。↓
そんなの聞いてなぃぞ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 
・・・っとまぁキャロと二人で●EXONに文句を・・・(マテ

まぁ仕方ないです・・・(;′□`A ```
一緒にいるときはお星様炸裂させよぉじぇ★(*ノω<*)

んで・・・
Gファントムで17%ほど上げた後。。。
臨時メンテが入り一旦おちw

戻ってきたらじゅんべが武器庫げっとしたって♪♪
お呼ばれして行って来ました♪vv

途中応接間にて・・・
ぁら♪じゃすさんだ(*ノωノ)
かなりおひさすぃ~~~です(*´∇`*)
しばらく見ないぅちにまたイメチェン。。。(●・´艸`・)
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
d0021620_8174945.jpg

ちょこっとご挨拶だけして通過。。。w
10分くらぃしか狩れなかったけどじゅんべと火ブル狩り狩りしてましたb

114レベ79%w
今回はちょっとペース早目かなっ?v
予想外の休日イン、、、サクチケ有効に使いまして20%だけあげてしゅうりょ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-10 07:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< キャロ100LVおめでとぉ☆ミ 仲良し3人娘☆ミ >>