人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遊んでた★with さとさん

(σ・ω・ω・ω・)σ★お知らせ★

エキサイトさん以外のブログ等々、
やっとTOPにLINKすることができました(;′□`A ```(ぁ
リンクさせて頂いてたそちらのサイトの皆様、
今まで大変申し訳ありませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
プロフィールの↓にありますので、見逃してた方は是非是非覗いてみてくださぃね♪


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


赤と一緒にひさびさに投げでもやりますかぁ~♪
ってことで10時過ぎくらぃにインv

アルファロボやっつけてたんだけど10分くらぃで

赤:「つかれたーーヽ(`Д´)ノ」

かな:「。。。」

早いな・・・(;′□`A ```
んじゃ何するんだょぅ!!!

んー
んーーーー・・・・

久々にルディクエ???
てかルディクエちょっと変わってから1回もやってなぃんだけどー(*ノω<*)

クエってくれる人たちぼしゅー♪
ってことで・・・いったんメインに。
・・・・
イタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

さとさんが一緒にやってくれることに♪♪
んなわけで突撃♪♪

ぁ~・・、、見た目は女の子(●・´艸`・) (ぁ
遊んでた★with さとさん_d0021620_87860.jpg

んでさとさんキャラチェン&クエ1回だけやって・・・
↓のねずみたちをやっつけて遊んで。。。

お昼ごはんターイムb

全チャで遊んでますた(●・´艸`・)遊んでた★with さとさん_d0021620_875527.jpg遊んでた★with さとさん_d0021620_88580.jpg
。。。
そんなことなぃのにっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
夏バテすれば食欲一気に↓だぞっっ!!!

んで赤にも話を振ってみるが、、、シカトか!!
バカぁぁぁぁぁ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* (ぇ
遊んでた★with さとさん_d0021620_811133.jpg

そのあと赤がいきなり寝放置はいって・・・(;′□`A ```
ここに置いてくのもかぁぃそだろ;
ってわけでさとさんとふたりでねずみ狩り。。。;
チュゥチュゥ吸わせた。。。
チュゥチュゥ・・・・(ネズミ・・・・・。。。?

ねずみで寝るなょ!!!!
バカァァぁぁぁぁ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*(本日2回目。。。

1時間半後。。。
赤が起床・・・w
もっかぃだけルディクエやりますかぁ~ってことで人集めて・・・
なんとか今回も無事クリア~♪♪

赤バイト落ち。;

んで、さとさんと二人でメインいきまして。。。
ルディいこーーーヽ(`Д´)ノ

とりあえず船へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

バルでたらやっつけるどーーヽ(`Д´)ノ
気合いれてきましたよb
ぅん。。。
でました(*ノω<*)
いきなり出たんでちょっと焦りました(*ノω<*)
さとさん逝っちゃいました(*ノω<*)

んで、やっつけた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
偶然にもSDTだったせぃか、書ドロポ♪
ぅぁ~★
骨バルちゃんから落し物GETしたのは初です♪(*´∇`*)
片手斧10%・・・・。。。;
遊んでた★with さとさん_d0021620_818684.jpg

もっかぃ骨バル挑戦ヽ(`Д´)ノ
・・・でたらねb

・・・デタ。。。
前回もそぉだったけど・・・
さとさんと骨バルやると2回連続でるのかな???(●・´艸`・)

今回もさとさんお墓ドロポ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
わたしは・・・・再び書ドロポ・・・w
片手斧10%・・・(2回目;) 攻撃手袋10%・・・(やったw)
遊んでた★with さとさん_d0021620_8205117.jpg

2回連続骨バル出現(*´∇`*)
2回連続書ドロポ(*´∇`*)
2回連続さとさん墓・・・・(;′□`A ```

この2回分を・・・片手斧10%2枚で供養。。。(;′□`A ``` (ぇ
成功するとぃーね♪ww
遊んでた★with さとさん_d0021620_824037.jpg

結果は。。。
2枚とも失敗(;′□`A ```
。。。まぁ・・・10%だし*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

3回目の船w
こんなところでも再び遊ぶ。。。。w
遊んでた★with さとさん_d0021620_8253222.jpg

んでw
ルディ着いて、デスマリさん狩り開始~~♪
しばらく狩り狩りしてましたww
さとさん2回?ほど墓ドロポ;
ぁぁ(;′□`A ```
経験値マイナスの方向へ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ドマィ・・・;
遊んでた★with さとさん_d0021620_8255783.jpg

きょぉはこんな感じでしゅうりょですw

114レベ90%w
明日は上がるかなぁ~?

by xx-kanachin-xx | 2005-09-13 07:53 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< まったり廃狩り!?(´д`) キャロ100LVおめでとぉ☆ミ >>