人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

他鯖にて。。。

きのぉの日記にもちょこっと書いたけど
他鯖のキャラをちょこっと育成・・・。

赤デンデンやっつけるのがもぉとにかくツライ。。。
何発目で逝った??
数えるのもメンドォね;
Gファンやっつけるときより時間かかってる気が;

んなかんじでひたすらがんがってるのに・・・
他鯖にて。。。_d0021620_8121677.jpg

ストカのよぉに付け回してきたやつが一言。。。
ォィォィ…(;′д`)ノ
いつもならアホだなぁ・・・って思ってオシマイだけど
イライラしてるわたしにはカチーンときたじぇ。。。;

どぉでもいいけど消えてくれヽ(`Д´)ノ
トモチャも静かなこのキャラ。。。
この目障りなログがムカつぃて、自分で流してやった・・・(ぁ

かなり時間かかったけどよーやく赤デンデンの殻が20個集まったぁ。。;
んでマイちゃんのところへ。。。♪
他鯖にて。。。_d0021620_8134875.jpg

よぉやく運動帽げっとぉ~~;
しかし・・・青か。。。;
赤がよかったなぁ~・・・(;′□`A ```
他鯖にて。。。_d0021620_8142935.jpg

8レベ45%くらぃでやっとメイプルアイランド脱出。。。w
んで苦労して貯めたメル使ってハインズ様のもとへ・・・;
他鯖にて。。。_d0021620_8191113.jpg

よぉやくマジシャンになりました★
ひさびさによくがんがったょ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
他鯖にて。。。_d0021620_8195784.jpg

んで、SPはエネルギーボルトに。。。
ためしに・・・♪♪
他鯖にて。。。_d0021620_8203553.jpg

ぉぉ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ひさびさに見るよ・・・w
これでデンデン達を1発でっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

まぁこの子は他鯖の子ですから・・・
気晴らしに遊んでくつもりです♪♪
9レベまでやってしゅうりょ♪

ぁとは・・・杏にもどりまして
メインでちょこっとこーちゃんとGファン狩りv
ほとんど雑談してたけど(*ノω<*)
おつきあい゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

そのあとは杏で別IDとって・・・5人目のキャラ作成・・・(ぁ
この子も氷魔目指すかぁ・・・
ってどこまでがんがれるかわかんなぃけどっっ(;′□`A ```

またデンデンやっつける試練が待ってるかなちゃんでありましたwww

by xx-kanachin-xx | 2005-09-20 07:59 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< いろいろありすぎ~。。 映画*:..。o○☆ >>