ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひたすらサブ♪

祝日なのにインできちゃぃました♪♪
まぁそんなときは決まって
「なんでいるの?」
「本物??」
って言われるんだけど(*ノω<*)

本物だょ・・・(;′□`A ```
まぁ顔文字でだぃたぃわかるかっ;

きょぉもぴぁちゃんで狩り×②
サクチケはもちろんありましぇん(●・´艸`・)
メインもってたりするし、24日で切れるけどおかまぃなしでb

赤に吸わせてあげょぉとエリニアでスルラ狩り開始☆ミ
途中なんか赤が叩き出した。
何これ????
こんなんあったっけ・・・( ̄Д ̄;;
d0021620_8242296.jpg

んで、、ここ、地形が湾曲してて狩り辛い~~~ってことで。。。
ギリギリきのこ狩れるかのぉ??w
ってことで、きのこ神社へ。。。v
d0021620_8243192.jpg

まぁ途中また変な子たちに絡まれ?たけど、赤、10→15レベに♪
んで、もぉきのこ狩るならエリニア篭ろぉじぇ。。。ってわけで、、、
いったんだけどさ・・・

↓に降りても降りてもきのこたちがイナーィ。。。
これはもしや・・・・

やっぱり!!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
升の仕業だったよぉです。。。;
最近ホント多いのね。。。
d0021620_8282363.jpg

まぁとりあえず処理して狩り開始。。。
しばらくしてわたしも23レベに♪
買っておぃた服と武器を装備して・・・♪♪
d0021620_830644.jpg

赤もだぃぶレベル上がってきたので狩場を角きのこんとこに変更w
20分くらぃで40%とか・・・・
サクチケなしでもまだまだおぃしく狩れるねっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

そんなかんじで赤17レベ、わたし24レベでしゅうりょぉ~♪
まぁ新鮮な気分でやってます(*´∇`*)



★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
まぁヒマなのでやってみました。。。;

MapleStoryプレイヤーに100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
香菜ちゃん ♀ プリースト
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
こだわり??エロカァィク?んでもヘンタィではなぃ!!!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
Q3.活動サーバーはどこですか?

Q4.移住経験はありますか?
なぃな。。。まぁ気分転換に他鯖に1キャラだけ。
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
昨年の12月くらぃか・・・ってもぉ9ヶ月・・・;
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
友達に誘われて~v
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
休日以外はほとんど毎日(*ノω<*)
Q8.それは廃だと思う?
・・・きっとそぉなんだろぉな。。。
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
ぃちぉ~ねw
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
ぇ~。。。窓際族・・・みんな窓際に・・・(*ノωノ) (何
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
データサイトってなんだ??めいぽ同盟とか?(;′□`A ```
Q12.好きなモンスターは?
かぁぃぃやつ♪
Q13.嫌いなモンスターは?
きもかったりこぁぃやつ・・・
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ピグ?
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
σ(´・д・`)?ってあぜるたんが・・・・(ぁ
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
親戚?
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
ぁれ。。人なのか?;
Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
さぁ・・・・。いてもいなくてもどっちでもいいや(;′□`A ```
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
わかんなぃ・・・;
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
切り株おばけ?;最近までそんなモンスタ名だったこと知らなかったし(*ノωノ)
Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
みんなで遊ぶ♪
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
いたらこぁぃよね。。。;
Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ぃなーぃ・・・
Q24.惚れましたか?
ぃぁ、いなぃし;
Q25.マンジへ一言。
なんでそんな↑のほーにいるの?; 登るのメンド・・;
Q26.妖精ヌリ様へも一言。
どこにいたっけ。。。(ぁ
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
ぃぁ、やっぱ支援してもらったときだょね(;′□`A ```
Q28.その人の事は今でも覚えてる?
ふむ。。。
Q29.逆に一番頭に来た事は?
あるけどまぁひみつ♪(ぇ 
Q30.よくPT狩りをしますか?
ぅむb
Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
ん~・・・そのほぉが楽しいし。。。w
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
やっぱるでぃかなぁ。雰囲気?
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
まったり狩れるとこなら。。。まったり好きだから・・・
Q34.一番お世話になった狩場は?
ぞんびかね・・・昔はそこしか狩るとこなかったんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
行きたくないってか・・・きっと全ての狩場行ったことなぃとおもぅからわかりませんw
Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
ぇ~ひみつ~♪(誰
Q37.新大陸には行きましたか?
そりゃね・・; きっとこの質問古いよね?;
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
もぉ飽きた。。。;
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
プリですからね。。もちろん。。w
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
ねむくならなぃやつなら。。。w
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
まぁ書だろぉなb
Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
それはないかも~
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
もぉこれ以上作るかどぉか・・・;
Q44.やりたくない職業はありますか?
ぇ~。どぉだろ・・・
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
あるな~
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
まぁね・・・
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
みすったことに気づいてなかったぽ・・・(*ノωノ)
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
わからん。。。
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
やっぱ持ったことなぃからマギコか?w
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
もったことなぃし・・・
Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
あゆ?塩焼きにしたぃ・・・(ぇ
Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
どだろね・・・滅多に貼らないし。
Q53.何レベルから廃だと思いますか?
レベルの問題か?;
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
ぃぁ、毎日長時間インしてれば廃かと;
Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ありえなぃ。。。;
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
そんなことしたら放置した瞬間ころされそぉだし;
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
そんなのいたっけ?
Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
わかんなぃ・・・キモくなければ。。;
Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
開いてないw
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
おぼえてないし・・・
Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
あるわけなぃ。;
Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
そんなことになったらもぉやめるしかなぃっしょ・・・w
Q63.人気度システムは必要?不必要?
ん~・・・どっちでもいぃ。。w
Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
ちょと高いよなぁ~。;
Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
けっこぉ?
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
夜のおねぃさん。。。(ぇ
Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
おもしろければまぁみんないいんじゃなぃの?;
Q68.セーラー服セットについて一言。
かぁぃぃんじゃん?
Q69.ナース服セットについて一言。
同上 (ぁ
Q70.カモ服セットについて一言。
ん~・・・ネタ?
Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
ぃぁ、かぁぃければなんでもいいってヽ(`Д´)ノ(ぇ
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
けっこぉ。
Q73.正直後悔していますか?
まぁ・・・無駄遣いしすぎたよね・・w
Q74.サクチケについてどう思いますか?
ん~・・・高い。。。
Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
今ちょーど切れたからなぃb
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
リアマネ使ってるんだからさぁ~・・・ゴミ出すの勘弁だよね。。。;
Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
そんなにたくさんなぃよw
Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
勢いでやったし。。;
Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
どぉでもいぃ。;
Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
ぃぃんじゃなぃ?邪魔なら自分で流すし。。;
Q81.ペットを飼っていますか?
ぅむ
Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
ハスキー らんらん♪       
Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
くまさんかなぁ。。
Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
男の子にも猫服着させてあげてほしぃ・・・(ぇ
Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
ぇ~・・・・雇ってくれるの?w(ぇ
Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
詐欺とかなくなるといいよね・・・。。。;
Q87.好きなゲームマスターはいますか?
わかんなぃ。
Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
ん~。。。誰でも簡単にできるとこかな?
Q89.逆に嫌いなトコは?
まぁそれ(88の回答)が嫌いなとこでもある。(ぇ
Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
おまかせします・・・;
Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
あそぼ~♪って。(ぇ
Q92.今までで一番の思い出は?
思い出はいっぱぃあるから。。。w
Q93.苦労話も聞かせてください。
ぃぁ、、、おぼえてなぃ・・・
Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
んー辞める・・・ってとこまではまだ。。;
Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
ヒマだしなぁ。。友達もイッパィいるし。。。w
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
なんとなく・・・;
Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
ん~・・・最低限のマナーは守りましょう。。。(ぇ
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
ぃぁ、何もなぃよ・・;
Q99.杏さゆりさんへも一言。
知らないんだけど(;′□`A ```
Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
もっと魔のためのいいもん落として。。。w(ぇ

次に回す人 5人
そんなに回す人いません(;′□`A ```
やりたぃ方はどぉぞ;
しかし30分くらぃかかったじぇ・・・
まぢめに答えちゃったし・・・(;′□`A ```
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-09-23 08:10 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< グルクエ開始☆ 相変わらず(・-・) >>