ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろどろっぽ♪

まず・・・旧にいた香菜ちゃんをルディに連れてきました♪
骨バルくるかなぁ・・・?δ(・ω・`)
最近バルを殺るときはいつもここが定位置です♪
d0021620_7275378.jpg

だいたい自分の上に重なるか↓にいるかなんで・・・
レイが当てやすい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
しかも←・→にズレておっことされなぃんで足場が良い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
↓におっこちるとさ、、、なんかあせるよね(;′□`A ```
ちょーどぃぃ足場確保しよーとアタフタしちゃったりね。。;
なかなか↑上れなかったりね(;′□`A ```
ただ、↓にいるやつが↑に飛んでくるまでの時間がちょこっとウザかったり;
まぁ難点?はそんなとこb
PTんときは・・・・ん~・・・一緒にいるひとがここにいてくれれば
ヒール範囲内から出ちゃうことはなぃからひたすら回復役に徹することができるけど・・・
接触は避けられなぃぞ???(*ノω<*)
てなかんじで。。。;

移動完了後。。。
今度はぴぁちゃん稼動。
んで、、、早くも髪型を変えようと思いまして・・・(;′□`A ```(ぁ
ルディへ・・・♪

ん~やっぱこれが一番落ち着くっ★ε- (´ー`*)
せっかく来たからクエも消化。。。
d0021620_7334015.jpg

ぁ~、もぉメンドィ?ので名前公開。。。;
勢いでパンダも購入。
ぅん。理由はひとつb

拾うのメンドィ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
連続で拾うと落ちやすぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

ぁ~理由ふたつあったね(*ノωノ) (ぉぃ
んで、、、命名。。。ほんとむだづかい・・・・ww
やっぱりらんらん♪♪(*ノωノ)
パンダだけにらんらn・・・
ォィォィ…(;′д`)ノ
空中浮遊してエサ食ってるょ・・;
d0021620_7375319.jpg

んで、レフトくんのほんもののおうちをさがすクエやって・・・
ほんとこれイライラするヽ(`Д´)ノ
何回出されたことか・・・。。。
こんなかんじb
d0021620_740232.jpg

12回目にしてやっと本物発見。。。
ぁぁ・・;
これ、取っ手の部分がなんかちがうて前教えてもらったけど・・・
やっとわかったぽ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
取っ手に丸みがあるのね。。。;
d0021620_7422610.jpg

んで、、、ヘネのおじ~さんから預かってきた手紙を渡しに↓へ↓へと降りてって・・
つぃでにこのチョプター?だっけ?
倒してって・・・・って。。。なんか前より倒しやすくなってるww
てか、、、この浮遊状態からほとんど動きません(;′□`A ```
ある意味デンデンより動かないじぇ;
d0021620_7533948.jpg

んで、基地までいって手紙配達終了。。。
やっとETC減ったじぇ・・・っておもったらドクター中村クエ発生。。。
また余計なETC預かってしまた;
もちょぃつぉくなったらやるからさぁ・・・(;′□`A ```

んで、このまま牛乳飲んで旧に帰還。。。
こーちゃんときのこ狩り♪
毒キノコだすじぇ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
PM3時くらぃから狩り始め・・・
SDT突入。
終了間際・・・・
で、、、、デタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
30LV↑ってことで。。。
装備も可能*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
んで、、持ってた100%ベタ貼りウィザードスタッフよりもつぉぃ。。。
う、、、うれすぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
d0021620_7583117.jpg

ピエロ帽はこーちゃんどろっぷ品、、、これも頂いてしまった。。。♪
゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

んで、毒キノコの能力は・・・
d0021620_7592946.jpg

HP補正あるとか、、、とってもうれすぃ限りでつ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
しばらくは毒キノコでやっていける。。。♪(ぁ

んで、こーちゃん、ジェーンクエやるってことでおつきあいb
ん・・・?わたしまた何か変わってる??(●・´艸`・)
デターーまた無駄づk
お花くらぃいいっしょ?。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。
d0021620_805165.jpg

んで、少々休憩いれまして・・・・
PM8時半~のSDTは緑きのこ狩ることに♪
かぼちゃスピア?でろぉ~~ヽ(`Д´)ノ
んでひたすら狩り狩り・・・・・
こんなところで60%ほど貯まった。。。;
れべあぽw33LVに♪(*ノωノ)
d0021620_85628.jpg

んで、、、たくさんどろっぽキタよ。。。w
もぉいらんっちゅ~ほど。。。♪(*ノωノ)

・・・
ほんとイラン;
d0021620_852693.jpg

残念ながら、かぼちゃさんに会うことはできませんでした*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
こんなかんじできょぉのめいぽしゅうりょ♪v
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-03 07:07 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ヾ(´ー`)ノ クエ三昧☆ >>