ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再びビシャスさんこんにちゎぁ♪

きょぉも朝からヒマなことしてましたん。。。
まずは恒例無駄遣い(;′□`A ```
きょぉはきのこ神社にて。。。♪
d0021620_7575147.jpg

ぅ。。ぅん。
またやっちゃぉっかなぁ~と・・・♪
一気にいくどヽ(`Д´)ノ
d0021620_758301.jpg

なんかきょぉは賊向けアイテムがずらりと。。。;
こーちゃん、販売よろぴく♪*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* (ぇ

んでそのあとは・・・
鉄豚やるかぁ~ってふらぁ~っとヘネへ。。。
んでもなんかメインで鉄豚て。。。
んでもメイン以外でなかなか狩れんしっっ;(投げはやる気出ないし・・)
てなわけでぴぁは吸えるんだろぉか??と素朴な疑問を抱きつつ
2ID同時起動させてみよぉかと試みる。
メイン香菜をママンで放置。
XPなんで、ログオフ→ユーザ切り替え→そっちでめいぽ起動
そしてぴぁイン~~~~ヽ(`Д´)ノ
念のため、

/探す 香菜ちゃん

。。。
落ちてるぢゃん*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
とりあえずぴぁをママンへ。。。そして放置★
もっかぃそこでログオフ→ユーザ切り替え
画面をみたら・・・
ぁぁ、、鯖落ちしてんょ・゜・(PД`q。)・゜・
再びメイン香菜イン。。。
もしやとはおもぅが・・・

/探す oぴぁのo

。。。
まぁ落ちてる・・・(・ω・`)
こんな行動を3回ほど繰り返し・・・。
どーにもこーにも・・・・落ちまくってて。
香菜とぴぁが巡り合うことはありましぇんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ぁぁ、、ちょっと前まではできたんだじぇ。2ID同時起動・・・。
もぉこのPCじゃそんなこともできなくなったのか・゜・(PД`q。)・゜・

そんなわけで気を取り直してメインだけインすると、こーちゃんから狩りのお誘いが。。。♪
Gふぁんやろーじぇーってことで、船に乗り。。。
予想外に骨バル出現。
あっさりとやっつけて・・・ドロポなし;

んでるでぃ着きました♪
新生こーちゃん、がんばろぉ~~( ・`д´・)ノォゥ
ぇ、何が新生???
こーちゃんのオトモダチの方は知ってるとおもぅけど・・・、
そぉ、メモリ不足?PC?のせぃでめいぽおちまくり、
今までラグと共に生きてました。;
ほとんど狩りできる状況じゃなくなるほど落ちてたのょね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だからなかなか一緒に長時間重いマップでグル狩りできなかったんだけど・・・
メモリ増設したとのこと♪

やっとちょっと快適に遊べるよぉになったんだょねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
ぃぁ~・・ぅれしーーーー。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

てわけで3時間ほどGふぁんで廃狩りw
まぁわたしはお墓ドロポしまくったがb
d0021620_8145278.jpg

んで、こーちゃんのクエアイテムを集めまして・・・
タナトスでめだるげとまでやりましたw
そこでちょぃお昼ごはん休憩~~ε=(。・д・。)
ここ、座れたんだ・・・・
d0021620_8171132.jpg

んで2時間ほどほーち後、、、ょし、ビシャスいくじぇヽ(`Д´)ノ
もちろんこの時間帯、一緒に行ってくれる人は他にいましぇんでした;
なわけで2人で突撃ヽ(`Д´)ノ
始まって1分もたたずお墓。。。
スキル無効化されちゃってたのかぁ。。。
気づかなかった(*´ェ`*)ポッ♪♪(ぇ
d0021620_8194325.jpg

じゅんべきたらもっかぃりべんぢしよ~って誓ってSDTなので時計へ・・・
ドロポはエリクサ5個くらぃと闇クリ2個。。。
ケチーーーー。・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚・。

で、、PM6時前、じゅんべに声かけて~♪
るでぃ来て貰ってみんなでビシャスいこーと気合をいれ、ちょっとマジェ狩り♪
凍るって素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
まぁMGなしとか無謀なことして1度だけお墓ドロポ;

キャロもイン♪
キャロもビシャスやろぉ~~♪って声かけて・・・
来て貰う前にわたしがタイムリミット・・・;
ぁぅ~~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
最近まぢ早いじぇ。。。
ほぼ毎日PM7時半前後くらぃにオチてます;
一緒できなくてごめんねっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また明日・・・・やろぉ・・・♪(・ω・`) (ぁ

わたしがオチの時間までに一緒にビシャスやってくれる方ぼしゅぅ。。。(悲
1度でいいからクエクリアしてみたぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・

116レベ93%でしゅうりょ★
ぁ~明日はレベル上がるかなぁ?w
ひさびさにメインがんがった1日でした(*´∇`*)b
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-10-12 07:57 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 117になったぁ(*´∇`*) いめちぇんの旅~♪ >>