ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春です♪アブナイ人に注意しましょう☆(謎

さて、、、こーちゃん帰宅後のめいぽです。。。w
かなちゃんは仮眠をとった直後だったのでちょっとまだ狩る気力もなく
エルナスでポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…っとしてましたw
さて、、、どーしましょーか。。。???
何狩る???
わかんなぃ。。。
。。。
しばらくエルナスで考え込むものの、ぞんびへGO!!!
徒歩でつ・・・w
途中、こーちゃんが変な動きを・・・。。。w
何もないところでつっかえ?てんのかラグってんのかわからなぃ、、、
まったく紛らわしい~~~ヽ(`Д´)ノ (ぁ
d0021620_12235427.jpg

しばらくぞんび狩ってたんだけど、ツカレタ、手痛い(´+ω+`)…キュウ・・・・
ってなわけで、こーちゃんの黒ビートンを消しに・・・ぃぁ、性交させに
フリマへれっつごーーー!!!
そこへ、「待って!秘策がある!!」やっぱり書を貼るときは一緒に!!!
・・・とあじさん合流ww
秘策ってゆーのは・・・あじさんが前座で呪い祭を催してくれるとのこと・・・www
なるほど。。。(ぇ

わたしもDEXマントを作ろうと、30%1枚買いました。。。wちびかなの為に。。。♪
お気に入り(?)の、まだ1日しか装備してない赤マントに、ペタリ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ、、、こんなもんよね。。。消えましたよ。。。
マント消したのこれで2回目だな。。。wしかし、ショックでした。。。w

その後は、二人のお祭りに、カウントダウン係として参加。。。w。+゚(゚´Д`゚)゚+。(ぁ
さてさて、本命こーちゃん。。。30%2枚!!!
どーか性交しますよーに;;(誤字?訂正はしません!!ww

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2枚とも性交!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!!
ついでに60%も逝っちゃおう~~!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
性交~~~!!!(連発しすぎじゃ;
まじで(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これぁ、、、ちびかなちゃんカウント性交説が確立されるかも!?!?
性交の女神でつよ(人´∀`).☆.。.:*・°(違

さてさて、気分もノリノリになってまいりました。。。
もぉ夜中の2時回っております。。。w
また、、、ムフフな時間がやってきましたよ~・・・♪(ぇ
ヘンタイスタイルに大変身(*ノωノ)
かなちゃんはかぁぃぃくまさんに(*ノωノ) (死
まったく、、、、何してんだか;
d0021620_1239371.jpg

あじさんも負けじと抵抗!!「THE 自己主張!!
d0021620_1240196.jpg

ここまでくると、もぉ大暴走。。。
シモネタの帝王フクヤマンは走る!!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
大事なところが、、、光ってますよ・・・・。。。w
しかもなんちゅー会話。。。;
d0021620_12422440.jpg

またまた、、、なんと偶然?なことに、、、このフリマのマップには、、、
めいぽ1デカぃんじゃ???疑惑のきのこが・・・・。。。(モォヤメロ;;
d0021620_12451086.jpg

もぉ、かなり逝っちゃってます;
不快な気分になった方は飛ばし読みすることをオススメします(;´Д`A ```(ぁ
・・・・・で、さいごにどんぐり?の背比べ。。。
わたしのは光ってるど!!ヾ(´ー` )ノフフフン♪ (ぇ
もぉさ、、、何させとんねん(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
純粋なイメージがこぁれつつあります。・゚・(つД`)・゚・。 (もぉこぁれてるか;
d0021620_12473480.jpg

さて、、、4時を過ぎました。。。あじさん就寝後、、、またジパングへ。。。w
本日はタヌキ狩りwww
d0021620_1251054.jpg

もぉかなーり眠くなってますが、、、ちょとおぃしぃショットを撮って遊ぶ。。。(ぇ
モンスター注意って。。。(*ノωノ)
はぃ!クマです(*ノωノ) (逝けw
d0021620_12539100.jpg

鬼狩りにつかれ、、、しばし休憩♪♪
そぉいやぁ、、、ちょうど今の時期にぴったりな場所でぁなぃですか♪♪
ちょっとまったりモード・・・(*ノωノ)
富士山を背景にプチお花見でつ♪vv
d0021620_12552738.jpg

楽しいデートも本日はこれにて終了♪♪
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

さてさて、最近夜型になってたかなちゃんですが、
またしばらく夜更かしはお預けでつ☆
この2週間、遊んで下さった皆様に感謝感謝♪♪

でぁ、また気まぐれに更新していきますよぉ~www
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-15 12:59 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< エロオヤジ(ぇ)と供に夜行狩... 旧もやっぱ┗(゚д゚;)┛オモ... >>