ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2日分。。。(;´Д`A ```

や、、やばぃっ・・
サボリ癖がつぃてきたぞ(;′□`A ```
2日分をまとめて・・・・♪

【10/31(月)】

まずはイリオスの刀とか新クエアイテム集めて。。。
消化ヽ(`Д´)ノ
いらんっヽ(`Д´)ノ(ぁ
d0021620_8462267.jpg

そのぁと武器庫確保。
ちょこっと一人で狩ってたら・・・・
火ぶるに超接近してたんだけど・・・・
なじぇか火の玉飛んでこない(・ω・`)
命懸けれる自身のある方♪是非挑戦してみよ~(*´∇`*)b(ぇ
d0021620_8474725.jpg

こーちゃんと武器庫終了後。。。
今日も懲りずにビシャスへ・・・
船の中でライトと勝負。
100敗目、頂きました~~~ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
d0021620_847456.jpg

るでぃ着いて、こーちゃん他、オトモダチの方待ちv
みーちゃんとライトがじゃれあってた♪(*ノωノ)
ぁつぃってば・・・・・
d0021620_8485930.jpg

まぁビシャス戦、、、結果惨敗;
PCラグぃ&そんな暇、余裕ナシなのでSSはなぃですが(;′□`A ```
んで、こーちゃんに連れてかれました、ばい菌w
スワさんはじめ、おつょぃ方々に混ぜてもらってガシガシw
バイキンのうまさを初めて実感した今日でした♪
笑って狩ってるけど・・・決してアヤシイ子でぁありませぬ(*ノωノ)
d0021620_8535349.jpg

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

【11/1(火)】
朝からリア忙しくって・・・
サクタイムは残り1時間だけのところでイン。
PM1時~武器庫げとしてガリガリw
ライトに手伝ってもらぃましたw
んで119レベ、69%まできたところで・・・ミスってお墓ドロポ;
お守りなかったのでけっきょく稼いだ分+4%でした・゜・(PД`q。)・゜・
んで、キャロ誘ってるでぃへ♪
船の中、クエでげっとした帽子を見せ合いっこ♪
d0021620_857525.jpg

きょぉはシェイドさんとお約束してたので、また心強いビシャス戦w
SDT中はバイキンで時間潰し。。w
何かドロポw
(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*てかもらっちゃった;
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
d0021620_858262.jpg

さてさてSDT終了後。。。
いよいよビシャス戦でつw
わたし、こーちゃん、みーちゃん、シェイドさん、じゅんべ、修さんで参加w
きょぉこそーーーヽ(`Д´)ノって気合いれてたけど・・・
やっぱりお墓・・・(;′□`A ```
このあとみんなお墓ドロポしちゃって・・シェイドさんソロで一段階やっつけちゃったw
スゴイ(*′∀`)(′∀`*)ネェー
d0021620_8594489.jpg

2戦目は・・・恥ずかしぃくらぃ早くお墓ドロポ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
その後長い長い反省会・・・・;

つ、、次こそは生き残るからっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
見捨てなぃでねっっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

んで、またまたバイキン入れてもらったぉv
PM8時~SDT、盾だけドロポ♪
ビシャスで減った2%分もみっちり吸わせて頂いて落ちました♪
ミナサマ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
119レベ、72%でしゅうりょ♪
120までもちょぃだヽ(`Д´)ノ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



あぜるたんからのバトンでつ

1.性別は?
女だょ。。。

2.身長と体重教えて?
aikoと一緒♪体重は・・・やせ判定がでるくらぃだヽ(`Д´)ノ (ぇ

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
ぇえー。。。
今でいうと・・・小池徹平みたぃなかぁぃぃ&サワヤカタイプ?w
性格はまぁいうまでもなく話してて楽しいヒト、価値観が合うヒトかなぁ。。

4.嫌いな異性のタイプ
んーーー・・・自分のことしか考えないヒト、人の気持ちを察してあげられないヒト。。
まぁ上げればキリがなぃw(ぇ

5.束縛するタイプ?されるタイプ?
んー。お互いされてもいいっておもえる関係だったらいいと思うけどなぁ~v

6.浮気の境界線は?
ムズっ・・・
体の関係?(*ノωノ)(誰

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ぁ~ちっさぃトキは言いたい事言う子だったから・・・たぶん伝えたとおもう(ぁ

8.恋人とのデートは週に何回?
ぇ。。てか恋人ってかダンナ・・・;
出かけるのは週末だけだヽ(`Д´)ノ

9.ドキっとする異性のしぐさ、行動?
わかんなぃなぁ~・・・
ぁー。髪とかさりげなく触られたりすると・・・(ぇ

10.次にバトンを回す人5人
ぃぁ、、5人もぃなぃて・・・(;′□`A ```
やりたぃヒトはどぞww
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-01 08:28 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 120LV記念*:..。o○☆ ちょっとだけ黒字狩り★ >>