人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

120LV記念*:..。o○☆

本日。。。
朝早くからインしましてフリマ巡り♪
先日買ったエスタに、、、きょぉも闇逝き覚悟で体力盾30%を・・・
2枚連続で・・・
宿れ~~~~ヽ(`Д´)ノ

・・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キチャッタYO----------!!!
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_837117.jpg

先日、HP+30を闇に葬ったわたし・・・
それよりも↑ができたっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_8381973.jpg

@5枚とか、、絶対㍉だしっ(;′□`A ```
しばらくはこのまま・・・・このままーーーヽ(`Д´)ノ(誰

んで、、そのあとは武器庫巡り。。。♪
AM8時半くらぃでしたが・・・
ぁ、、空いてないっ(;′□`A ```
さすが祝日パワー;
みんな寝ずにやってるのかぁ・・・w

っと途中で、はやさんのDナイトキャラに遭遇w
一緒に狩らせてもらえることに♪♪
゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪

んで、、その後メンバ入れ替わりで・・・
お昼ちょぃ前くらぃにつぃに、、、、つぃに~~っ・・・
れ べ あ っ ぽ ~ ~ ~ ~ ★ ★ ★
120になりました♪(*ノωノ)
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_8425728.jpg

ぇっと、、↑このSS撮ったためにラグって鯖オチ(;′□`A ```(ぁ
叫んでくれた方々、、ホントにごめんなさぃ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
拡声器のSS、ひーちゃんより提供で、なんとか拝むことができました;
100LVんときと同様、みなさまからお祝いの言葉を頂きまして・・・♪
ここになぃものもあるかもしれませんがご了承を・・・;
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_8432563.jpg

直接トモロクしてなぃ方からもお祝いしてもらえるってほんとに嬉しい限りです・・・♪
ほんとぉに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
んで、お祝いのプレゼントも、こーちゃん、りこさんから頂きました♪120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_8481986.jpg120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_8483133.jpg
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
癒しグッズで、わたしの心はかなり癒されました♪(*ノωノ)(ぇ

で、、、午後から、スワイプさんが、ビシャス連れてってくださるとぃぅことで・・・
メインをルディに移動。
つぃてからちょぃ時間余ったのでまたまた無駄遣いしちった・・・
も、、もぉこれで最後にするからさっ(;′□`A ```
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_8493951.jpg

で、、、いよいよ・・・
わたしの120LV記念、ビシャス戦開始~~ヽ(`Д´)ノ
わたし、じゅんべ、氷さん、スワイプさん、ひーちゃん、こーちゃんで挑戦w
始まってちょっとして爆弾出現。それでひーちゃん&こーちゃんお墓・゜・(PД`q。)・゜・
氷さんは鯖オチ(;′□`A ```
ぉぉ・・・どぉなってしまぅんだろぉ・・・;
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキの中・・・スワイプさんとじゅんべがいっぱぃ叩いてくれて
わたしは逃げつつ生き延びることだけを考え・・・
って・・ビシャスが迫ってきて・・・MG切れて・・・じゅんべがお墓・゜・(PД`q。)・゜・
半分以上HP減らしてたのに・・・・(;′□`A ```
んで、、残りをスワイプさんが一人で叩いてくれました(;′□`A ```
わたしはショボショボヒールのみ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
つ、、つぃに~~~やったぞぉ~~ヽ(`Д´)ノ
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_954551.jpg

死にまくってたわたしを、、やっとクリアさせてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
スワイプさん、、、ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_96499.jpg

外にでると。。。
じゅんべが雪を降らせてくれましたぁ♪(*´∇`*)
みんなぁぁぁ~~~~
ありがとぉぉぉ~~~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_981591.jpg

こーちゃんが落ちたので、2戦目、シェイドさんに入って頂きました♪
これまた心強いっっ(;′□`A ```
こんどはひーちゃんも死なないよぉに気をつけて・・・
わたしはラグに気をつけて・・・(;′□`A ```(ぁ
って、、じゅんべがこの部屋でラブ風船出してくれました♪♪
てか・・・←にビシャスいるんですが(●・´艸`・)
ラグと、死亡覚悟で開けてみた(*ノωノ)
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_910299.jpg

ぅ、、ぅん。。。がんがるっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ビシャスんときは、、自己ちゅ~でがんがる♪♪(*ノωノ) (ぁ

で、、今回は誰一人お墓ドロポせずに退治~~~~ヽ(`Д´)ノ
(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
スゴィよぉ~~スゴすぎるよぉ~~~~~!!(オリエンタルラジオ風v
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_9105335.jpg

んで、ラブ風船の↓で記念撮影♪♪
じゅんべ、、、、つれてきてくれてありがとね♪♪(*´∇`*)
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_9163733.jpg

長かったビシャスへの挑戦・・・・
ここでよぉやくクリア~~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
2回連続で退治とかっ・・・
まぢ自分でもびっくりでつ;
自分に(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
120LV記念*:..。o○☆ _d0021620_9183173.jpg

今まで、わたしのワガママにつきあってくれたみなさま、、、
ほんとぉに大感謝です♪♪
これでわたしもまた一回り大きくなったかなっ(〃∇〃)
クリアはしちゃったけど。。。またみんなでやりいこぉねww
終わってなぃひと連れて・・・・今度は自分が請負人に!!(㍉;

で、SDTは再びスワイプさんに連れてってもらってまじぇやらバイキンやら狩って。。。
ウマーな狩りにしてもらぃました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
至れり尽くせりで・・・・
ほんとに頭があがりませぬ・・・(;′□`A ```

何度も何度も申し上げますが・・・・
ほんとぉ~~に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

120レベ、51%でしゅうりょ♪
1日で20M↑稼いでしまった・・・
きょぉこそわたしの新記録でつ・・・w

by xx-kanachin-xx | 2005-11-03 08:31 | xx想い出いっぱぃ宝箱xx
<< ┌┤´д`├┘ 2日分。。。(;´Д`A ``` >>