人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビシャスソロ戦でびゅぅ~★(ぇ

きょぉは、、、またいつものよぉに朝からフリマ回ってました♪

んで、、出口の前で立ち止まって、、、内緒やらトモチャやら・・・・
やってたんですね・・w
そしたら、なんか知らない人に話しかけられて。。。
会話スタート(●・´艸`・)

もぉそろそろAM10時。。。サクチケ始まるし・・・
そろそろ行きたいんだがぁ~・・・・
抜けるに抜けれない雰囲気???(・ω・`)

んなわけで、こーちゃんとれいさんに乱入してもらぃ・・(ぁ
助けてもらた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがとぉ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
つぃでに90斧を拝ませて頂いたb
な、、なんと30%3回成功しちゃったらすぃw
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
鬼ヘリオス卒業(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
ビシャスソロ戦でびゅぅ~★(ぇ_d0021620_8565575.jpg

んで、バイキン狩りすたーとぉ~ヽ(`Д´)ノ
午後になってみーちゃん登場。。。。
空中浮遊。20秒ほど??(*ノω<*)
ビシャスソロ戦でびゅぅ~★(ぇ_d0021620_8581619.jpg

サク終了後。
ビシャス戦ぼしゅぅ~~で叫んでたところへお邪魔しました♪
ここでちょっと素敵?な再会もありまして・・・(謎
んで気合いれてヒールヽ(`Д´)ノ (ぇ

そしたら・・・なんかすっごぃラグった。。。
ぁ~~~~これはお墓かぁ!?!?
って思ってたら・・・暗転www
落とされたんです(*′∀`)(′∀`*)ネェー

んで、まず入ってビシャス出てくる前に落ちてしまわれたPTの方と門前でヒマつぶし・・・
ビシャスソロ戦でびゅぅ~★(ぇ_d0021620_92111.jpg

ぃぁぃぁ、、ここに出てもプリ2人。。。(;′□`A ```
てか残された中の方達、、、プリなしでがんがってました;
役にたってなぃこの2人*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

おつぉぃDナイトさんが爆死???してしまったよぉで・・・
投げの方も死んじゃった模様。。。
んで、門前でみんなでヒマつぶし・・・(@2人・・・がんがれ~~~www
ビシャスソロ戦でびゅぅ~★(ぇ_d0021620_944076.jpg

ちょっとアヤシゲになってみたり・・・・w
ビシャスソロ戦でびゅぅ~★(ぇ_d0021620_951781.jpg

んで。。。
つぃに残された2人も薬切れで力尽き・・・(;′□`A ```

・・・全滅。。。

*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*

2回目どーするぅぅぅ~?
なんか、もぉ2回やっちゃったぁ~みたいな雰囲気に。。。;
残されたわたしと詐きさん。。。
ヒマなので2人でつっこんでみましたw
始まってちょっとして詐きさんお墓。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱ・・・Dナイトさんいなぃとキツィかぁぁぁ;
出ようかなぁ・・?っておもってたら・・・・

「ドラちゃんでがんばれ~~w」

っと囁かれ・・・(;′□`A ```
今までヒールしかしたことなかったんだけど・・・;
てかチビ爆弾でたらこぁぃんだけどっっ;
ま、、、まぁせっかくだし、ちょっと叩いてみよぉb

ちなみにこの時、、、
INT11帽子、INT15きぬどうほう、HP60軍手、INT1・HP60エスター、そしてHP152浮き輪。
こんな装備でした。。。
んでマジクローーーーーヽ(`Д´)ノ
ビシャスソロ戦でびゅぅ~★(ぇ_d0021620_9113882.jpg

ぶっ・・・・
519て。。。2回当ててるはずだから、、、きっと合計1000前後??ww
まぁ、、、倒せるわけはなぃ(*ノω<*)

んで、、まぁもちろんのこと・・・
↑SSとったために鯖オチ~~~~~♪♪(*ノωノ)
最近SSとるだけで落ちるこのせつなさ・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んまぁ、、はじめてソロってみましたとさb
いい記念になた~~(*´∇`*)

そのあとはぁ、、一旦おちて。。。
なじぇか愛用ワイズ(未強化)が消えてたことにショックを覚え・・・
うん。。。HP強化軍手つくったあとにきっと間違って店売りしちゃったんだな・・・・
・・・・・(・ω・`)
気をつけてるつもりだったのにな・・・・
なんかワイズ1個なくなっただけですごぃブルーに。。。
ぅん。。。赤と一緒につくった思い出の品です;
ぁぁ~やる気消沈・・・・・;

んで、、、夕方、再びインしまして。。。
ワイズもっかぃ作り直すことに。
必要なのは・・・

知恵クリ塊4個→→倉庫に原石9個しか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
幸運クリ塊2個→→これはチマチマ狩りで余裕で貯まってた・・・・♪
エメラルド塊8個→→あるわけなぃだろぉぉぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。(ぁ
黒水晶塊4個→→これもチマチマバイキンやらルディモンスタからげとしてたからあった♪
ネジ60個→→クエやったり、なんか頂いちゃったりで奇跡的にあったぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
竜のうろこ→→・・・・・あるわけなぃっっっヽ(`Д´)ノ

はぁ、、、まずは材料集めなきゃな・・・・
フリマ回りつつ・・・オトモダチに声をかけてみる。。。
あるわけなぃよなぁ・・・・とヘコみながら・・・↓
んでもどーしても今日作りたかったのっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぅん。最近情緒不安定・・・(ぇ
これ作ったらきっとまたがんがれる~~~*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
なぁんて自分で自分を励ましてみたりww(意味不;

フリマ回ったけど全部材料集まらず・・・
どしょ・・・・・・。。。。(・ω・`)

そんなわたしに天使が舞いオリターーー~~~~~.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
生さん、修さん、がぁる、ライトが・・・・・
エメラルドやら、うろこやら、知恵クリやら。。。
みんながわたしに寄付してくださぃました*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
心から感謝いたします・・・・゜・(PД`q。)・゜・

きょぉはもぉダメかなぁ・・・・っておもってたんだけど・・・
奇跡的にすべての材料が集まり。。。

ワイズ(闇)再び完成~~~~~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ぁぁ、、、SS撮り忘れました・・・orz

これでまた心身ともにふっかぁ~つですb
がんがります・・・w
香菜ぁぁぁ~~~~~~元気だせぇ~~~~!!!!( ・`д´・)ノォゥ

122レベ、75%でしゅうりょぉ♪
明日は、、、上がるでしょぉか・・・・w

by xx-kanachin-xx | 2005-11-15 08:45 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 絶不調il||li _| ̄|○... 今日は生さんDay~★ >>