ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

絶不調il||li _| ̄|○ il||li

なんだょなんだょ・・・
朝からメンテかよぉぉぉぉぉ~~~ヽ(`Д´)ノ
ぁ~なんか遅くにインしたためか、、、、SS1枚もありましぇん・・;


きょぉは気合いれてたんさ・・・・
レベルあげてやろぉ~~って・・・

まぁしかたない。。。
メンテ終了まで待ちましたょ・・・
ながぁ~~~ぃメンテだったね・゜・(PД`q。)・゜・

やっとインしたのはPM4時半。。。
SDTじゃん・・・;
しかも気づいたことに旧とか(*ノω<*)

そっこぉ船のったさ。。。
骨バルちゃんから何か落し物は・・っと期待するものの・・・
会えなかった・゜・(PД`q。)・゜・

んで、、ばいきんに着いたのはPM4時56分・・・
@4分で何しろっちゅーねんヽ(`Д´)ノ状態;
まぁそっこー狩り終了してサブへ・・・・(;′□`A ```

くまさん狩りしてたのねぇ~~。
まだ35レベのぴぁちゃん♪♪
くまさんから知恵クリ2個だけげとぉ~~
なんだ・・・・きのぉあれだけナイナイ言ってた知恵クリがポロポロと・・・・;
まぁ75%近くまで狩って終了。。。
ぅん。さすがに眠くなた・・・;

その間ちょっとだけ生さん襲撃(●・´艸`・) (ぁ
アジト前でほーちしてるところを襲ぃましたヽ(`Д´)ノ
わたしのサブキャラ2名だけだったけど・・・上げ逃げ♪♪

成功~~~~ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
なぁんてまたぴぁに戻ってたんだけどね・・・
生さん、、、さすが。。。。
仕返しにきたょ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

今度は落ちる直前にするか・・w(ボショ

んでもって、ビシャスやろーってわけでメインへ♪
ぼしゅぅ~って叫んでみるも・・・
さすがにみんな狩りの時間の為かヒトがなかなか集まらず・・・
だめかなぁ??なんておもってたら・・・
こーちゃんがスワさんげとぉ~~~~~(*´∇`*)b
ってわけで、わたし、こーちゃん、スワさん、ユウロスさん、投げの方で突撃しましたb

ビシャス押しまくってかなり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!感じだったのに・・・・
わたし、鯖おち;

なんだょ・・・・きょぉオチまくりじゃん・・
しかも、、、落ちなきゃいけなぃ時間がきてしまって中途半端に終了(;′□`A ```

なぁ~~んかねぇぇ・・・・
くそぉぉぉぉぉぉ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

あぁ、、、明日こそは。。。。レベルあげちゃぉっと・・★
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-16 07:40 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 123~~♪(*ノωノ) ビシャスソロ戦でびゅぅ~★(ぇ >>