ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

124★んで早朝ビシャス戦~♪

武器庫、お昼過ぎからいきました♪
サクチケ残り2時間で16%、、、ギリギリいけるかなぁ?(;´Д`A ```
みっちりがんがった結果。。。
2時45分頃にやっとレベアポ(;´Д`A ```
もぉ武器庫ぅまくなぃぢゃん。゚゚(つД≦。)°゚。(ぁ
あがった瞬間のSS・・・はずした;
とぃぅわけでこちらで(*ノω<*)
d0021620_19422325.jpg

んで1時間後に再びインw
フリマまわって。。。
ワンピ強化しましたぁ~w
まぁ、、邪道な強化品です(;´Д`A ```(ぁ
上下分けて体力強化しろ!っていわれてたんだけど・・・
装備欄1個もったぃねぃじゃなぃかぁぁ~~。゚゚(つД≦。)°゚。
まぁただのわたしのわがままにより、ドロネスローブを強化すると決めて。。。w
まぁ15kで買えるし、書は安いし、、、消えても問題ナシ♪(*´∀`)b
んで、7枚一気に貼りました♪
ぁぁ、ドロネスローブ、2回成功品と、新品2個にねb

まぁとりあえず新品から・・・・1枚目、失敗。。。;
変化なしだった;
まぁもぉ使えなぃなーってわけで、これは店売り決定~w
も1個の新品に2枚貼ったら成功~~w
これでHP+50が2個できたわけで・・・・

さて、、、新たなる挑戦!!!!
目指せHP+60~~!!!!
・・・・・成功(*´∀`)v
も1個にも宿れ~~~~!!!!
・・・・・成功(*´∀`)v
HP+60が2個に。。。

ぅし。。。さらに↑を目指す!!!!
目指せHP+70~~!!!!(ぁぁ・・ムリだろな・・・消えるだろな・・・)
・・・
・・・・・・せ、、、成功(;´Д`)b
も1個も、いっとこかな。。。
・・・
・・・・・・・・・・・・・成功キターーーー(;´Д`)v

30%7枚中、6枚成功。。。
1個に一気に貼ってやればよかたとちょっと後悔;
まぁギャンブルなんてこんなもんさっ。゚゚(つД≦。)°゚。
ビビリには予備が必要なのさぁ~~~~~~;(ぁ
そんな記念すべき、6連続成功の瞬間を・・・★
d0021620_2003384.jpg

できたのはこんなん・・・(;´Д`A ```
ショボイ品ですが、これが今手元に2個あるわけなのです・・・w
d0021620_2015266.jpg

それぞれ@6回・・・
まぁ期待はせんよ・・(;´Д`A ```
できたらせめて+100にはなってほしぃじぇ・・・・。
まぁまたそのぅち貼りますw
この30%連続成功運が・・・もっといぃもんに使われたらよかった・・・(ショボーン

で。。。
きょぉは深夜にビシャスいきましたょ。
そぉ。。。あまりの睡魔に、、、AM12時頃に仮眠をとったんです;
起きたのはAM3時前頃;
もぉ友一人しかおらんしぃぃぃ~(;´Д`A ```
誰も起こしてくれなかった。゚゚(つД≦。)°゚。(ぇ

たまたま出会ったオトモダチのDナイトさんをげっつして、ビシャスいきました♪
1戦目はラグった瞬間、スキル解除、接触により死亡。゚゚(つД≦。)°゚。
2戦目。。。
もぉ朝6時過ぎてたか?;
んで、、、ばななさんがHPゲージ半分くらぃで接触死。゚゚(つД≦。)°゚。
Dナイトさん&こーちゃんの2人が1段階撃破@1cmくらぃってとこでお墓に;
残ったタマさんとぎんじさんの3人でがんがるがんがる・・・(;´Д`A ```
倒した~~~~(*´∀`)♪♪♪
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
d0021620_2091181.jpg

またまたドロポ品、たくさん頂いてしまぃました。゚゚(つД≦。)°゚。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ヒールしかしてなぃのに・・・・まぢうれしぃです;;
また、機会あったらご一緒しましょぉね♪♪v

んで、睡魔も限界に達したとこでおちました;
124レベ、4%でしゅうりょ★
サクありで・・・30分ほどで4%かぁw
武器庫とあんま変わらん!?
まぁ危険は伴うけどね(;´Д`A ```
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-22 19:39 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< もぉX'mas なんだ... いろいろおもぅこと・・・ >>