ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

決断。。。

ん・・・

やっと、、、
ケジメ??とぃぅか、一区切りつぃたといぅか。。。
今まで迷路の中彷徨ってたけど・・・
出口が見つかりました。

彼にひっぱってもらって・・・一緒に見つけたその出口。。。
それは今までとはちょっとだけ違う道へとつながってた。

・・・これからも、仲良くしていこぉねって
それだけは変わらない。
変わったのは、、、変えなきゃいけなぃのは
つきあぃ方。

こぉぃぅ世界の中でとはいえ・・・
ほんとにわたしの心の中をその人が占領してました。
だけど、、、これからはちょっとずつ、それを減らしていかなぃと;

決して、、ノリとか、さびしぃから誰でもいぃとか、、そぉぃぅ気持ちで始めたんぢゃなぃ。
この人なら・・・って思えたから、その気持ちに気づいたから
自然に、一緒にいるよぉになったんだょね・・・

お互いこれ以上相手の心の中に踏み込むのは、、、やっぱり良くなぃ。
何より、、、リアを大事にしなぃといけなぃのは二人ともわかってる・・・
だから、ちょっと距離をおいて考えてみた。

この世界の中だけ・・・。
ここではずっと仲良くやってこぉ。

最初からそんなのわかってたけど、
もっかぃ再確認として・・・

これからも今までとはなんら変わらずに過ごしていくとはおもぅけど・・・
気持ちに少し規制をかけよぉって、、ハッキリ決断したことはやっぱりまだつらぃ。

“好き”って言葉がとっても重くのしかかってくる・・
もぉ、当たり前のよぉには言えなくなっちゃぅんだょね・・・
言うと、逆につらくなるから・・・

こんなところにその気持ちを綴ってみたところで
わたしの心の中はまだ晴れません・・・;

もっと気を楽に。。。
最初に出会ったときみたぃに・・・
あの頃のよぉに、これからも一緒にやっていこぉ・・・♪
わたしもがんばるからさ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

きょぉはボス戦三昧だったかなぁ~♪
AM11時半くらぃにメンテ終わったぽくて、インしたら、こーちゃんが姉御みっけたと。
すぐに駆けつけて、人を集め、やっつけました♪
その後すぐ、他CHで姉御を一人で叩いてる方がいると・・・
応援要請きたので続けて2匹目もやらせてもらぃました♪
サクチケ中だったんで。。。この2回だけで14%ほどあがりました★
d0021620_104473.jpg

んでサクチケ時間残った40分ほど、武器庫で狩って。。。
夕方~ビシャス行く予定だったのでるでぃへ移動。
んで、ちょっとだけサブでるでぃくえやって・・・
ビシャス戦、予定よりちょっと遅れて開始。
20分ほどで終了。(早っ
d0021620_109846.jpg

んで、みなさん睡魔にやられて落ちたあと。。。
わたしはどこへ行くわけでもなく。。。。
ずっと門前で放置・・・
この間だょね・・ちょっと・・何もできなくなってしまった;(ぁ
そんな中、生さんいきなり登場。。。w
ちょっと、わたしの気持ちを和ませてくれました・・w
ありがと♪
ちなみに今は、ココアの調教中。。。
わたしをエサ?に、言うことを聞かせようとしてるらしぃ(;´Д`A ```
d0021620_101399.jpg

深夜。ジャクムに誘われて・・・
それまでまだかなーり時間あったんだけど・・・
開始より2時間くらぃ前にエルナス到着・・・w
ずっと、、、ここでぼーっとしてた。
ここは、、、いつも一緒にいた場所。
るでぃとか、、、武器庫とか活発になる前まではね・・・
ぁんなところが出来なければ・・・
もしかしたら今でもここで、、のんびりしてたのかもしれなぃなぁ~(笑)
なぁんて、、ちょと浸ってみたり~・・w
d0021620_10171342.jpg

時間がやってきまして、さっそくじゃくむへ。。。
初参戦だったのでかなーり緊張・・・
ドキドキでした・・・
ぅし。。はいるぞーーー!!!!
ってポータルくぐったら・・・・
その先は真っ暗闇。。。;
その後、復活する兆しもなく;
みごと落ちましたぁぁぁ。゚゚(つД≦。)°゚。
中、、見ることもできんかったょ;
ほんとに、、なんとなく予想はできてたけども・・・
すぃませんでした(;´Д`A ```

それで、、もぉ寝落ちすることに;
124レベ、30%ほどでしゅうりょ♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-24 09:27 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< まだまだ・・・ 夜だけ活動・・・ >>