ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまたボス戦三昧

きょぉも姉御やったり、ビシャスやったり、るでぃくえやったりな1日でしたぁ。
どっかに篭もって狩り狩りとか減ってますね(;´Д`A ```

るでぃにて。。。
るでぃくえで初めて死にそになた;
クレなし、火力なし、
そしてわたしはmissしかでなぃ・・・orz
もぉまぢムリだからぁ~~~~~!!!!
な瞬間・・・;
d0021620_12173520.jpg

奇跡的に3人だけ生き残って何とか討伐;
これに何十分かかってんだ(;´Д`A ```

まぁ、、、中で箱壊してる最中に落ちちゃったのは内緒d(ry

あねごもねぇ、、こーちゃんとまったりおしゃべりでもしながら深夜待ってたけど
でなくってさ(;´Д`A ```
姉御情報なぃって・・・・こぉぃぅときさびしーでつね。゚゚(つД≦。)°゚。

まぁそろそろ限界か??って頃、拡声器でぼしゅぅかけられてたから・・
そっちのPTにいれてもらぃました(;´Д`A ```
んで、、やばぃね、、姉御やりながら寝そうになったのははぢめて;
AM7時前に倒して、、、そっこー寝ました;

そんなかんじで・・・
124レベ、47%でしゅうりょw




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

あぜるたんからまたまたバトン回ってきました。。。

Q1:結婚したい?
ぁぁ、、、してますぉ・・・w


Q2:何歳くらいで結婚したい?
22で。。。


Q3:結婚相手に求めるものは?
いつまでも、最初に出会ったときのょぉな気持ちを忘れずに・・・・


Q4:子供は何人欲すぃ?
やっぱ2人かねぇ。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ん~
まぁ話は聞くね・・・
でもまぁ、、もぉやってけなぃって思ってしまぅな。。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
会話ぢゃなぃのかねぇ?w
一緒にいても・・・何も話すこととかなくなったら・・・・(何


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
しばらくは共働きだったぉ。
やっぱり自分で稼いだお金で好きなことしたぃしね。。。w



Q8:新婚旅行は何処行きたい?
イタリア行きました・・・w


Q9:将来自分は結婚してると思いますか?
ぃぁ、、だからしてますからっっっ;

Q10:回したい人!!
いつもどぉり・・・
やりたぃかたはどぉぞお持ち帰りくださぃ(*´∀`)b
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-11-28 12:12 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< イイ本なぃかの。。。。w まだまだ・・・ >>