ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

狩り。。。ひさびさだな・・・w

いつも通り、こーちゃんからの呼び出しでイン。(ぁ
姉御いってきましたぁ~★
んで、30分ちょぃで倒しまして・・・♪
タマさんにトナカイの鼻頂いてしまったぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
ぅん。自分でやったらね・・ビッグスターだったのorz
んで、記念にパチリ☆ミ
この瞬間落ちてしまったのはお約束(;′□`A ```
まぢこのPCムカツクワー;
d0021620_8121098.jpg

んで戻り、そのまま赤のところへ行きました♪
ぞんぞんでがんがってる模様だったのでわたしもお手伝い♪
3時前くらぃまで一緒にぞんぞんで狩り(*´∇`*)
メインで姉御以外の狩りはかなぁぁりおひさしぶりです(;′□`A ```

んで一旦サブ、ぴぁちゃんへ♪
そぉ。。。。
前々からギルド作ろうじぇ~♪って話はあったんだけどなかなかみんな揃わず
できなかったのよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
まず、こんなみんな同じ場所に集合できることなんて滅多になぃので;
最初にさとさんのサブキャラのギルド結成お手伝い♪
つかの間のホームレス♪(*ノω<*)
結成(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
d0021620_8153864.jpg

んで次はいよいよ、ぅちらのギルドを・・・☆
よし。。。
この瞬間がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

同意!!
d0021620_817622.jpg


りっぷどーる結成~~(人*´∀`)+゚:。*゚+.
d0021620_8194368.jpg

あれこれギルド名考えてたけども・・・
どぉしてこぉぃぅ名前になったのかは、、、いっつ・しーくれっと♪
気になる方はこーちゃんに直接聞いてみてくださぃな♪(;′□`A ```

んでその後、、、
再びメインへ戻り~♪
赤のお手伝いを・・・♪
PM4時半くらぃによぉやく赤がレベアポしたので・・(64レベおめでとぉぉ★)

ちょっと違うとこいこっか♪

ってわけで夜行・・・・
狩りづらいのでそっこー移動;

つぎっ!ヽ(`Д´)ノ

火ブル・・・
狩れないことはなぃが・・・
ひっじょ~~~に狩り辛いっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
d0021620_8264826.jpg


D子いくどぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ

んで・・・
よぉやく落ち着いて?狩りできたのでしばらくここで・・・♪
んで赤がバイト落ちの時間がやってまいりまして・・・
お別れを・・・(ぇ
βyё βyё...・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_8284792.jpg

んで10秒経過・・・

20秒経過・・・

30秒経過・・・・・・

1分・・・・・(;′□`A ```
d0021620_836171.jpg


かな:何してるんだ・・・?(;′□`A ```

病弱:トナカイ~♪♪

かな:・・・・。遅れるよ;


んで、落ちていきました・・・(;′□`A ```

で、余った時間。
ちょっとだけサブ、ぴぁちゃんで手下狩り~♪
カニさん使ってみた♪
d0021620_838766.jpg

んで、↑のSSとって落ちたのはこれまたお約束・・・・゜・(PД`q。)・゜・
意味ネェェェ~~~~~;

んなかんじできょぉは長いことインしてました★
香菜126レベ89%、ぴぁ49レベ15%でしゅうりょぉ~♪
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-12-27 23:09 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< よいお年を♪ 前髪切ったw >>