ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エロオヤジ(ぇ)と供に夜行狩り。。。w

さてさて、また昼型に戻ったかなちゃんでつ。。。

今日は何狩ろうかな??ってか狩れるものなんて限られてんだけど・・(;´Д`A ```
とりあえずこーちゃんがオヤビン狩ってるってことで、旧に飛びました。。。v

まぁ85レベのプリが狩るのに旧でウマィ?といったら今のとこ、誰でも夜行と答えるでしょーね。w
というわけで迷いもなく夜行へ・・・w
朝はガラ空きでつ。w
残り13%だったので黙々とガリガリ狩りましたよ~w

だいぶ夜行狩りにも慣れたので・・・このマップには一体何匹いるんだ!?とか
わけのわからなぃ実験を開始。。。(ぇ
マップ中走り回って夜行をかき集める・・・w
d0021620_91518.jpg

ぃあぃあ、、、しかし・・・ウヨウヨ飛び回るので数えられましぇん・゜・(PД`q。)・゜・
SSでは激写できなかったけど・・・おそらく12匹だったかと・・・(;´Д`A ```
d0021620_9163581.jpg

んで、そんな遊びをしてたところ、、こーちゃん現る。。。w
てか、、、誰!?
ヒゲありますけど~・・・・・。。。
かなちゃんの嫌いなヒゲが・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぁ
まだ朝なのにこの会話。。。そんな真顔で言わないでぇ。。。(ノд・。)
d0021620_9182091.jpg

こーちゃん朝から暴走してます・・・。
かなちゃんは・・・もぉ言葉もでましぇん・・・。。。
ヒゲ・・・ヒゲ~~~~~ヽ(`Д´)ノ (ぇ
d0021620_9195782.jpg

というわけで離婚宣言・・・!? (ぇ
ちょっとイジめてやったどーーーーヾ(´ー`)ノフフフン♪
d0021620_9213515.jpg

で、、、あまりにも不釣合い!?なこのカッポー。。。
仕方なくクマになりましたよ・・・。。。(ぁ
何度も言うけど・・・コアラじゃなぃどヽ(`Д´)ノ
クマだっっヽ(`Д´)ノ (もぉイィ;

負けじとこーちゃんまだネタ出してきましたよ・・・。。。
大事な部分?をご参照あれ・・・・。
ぃぁ、、、似合ってるけど・・・似合ってるけどさぁ~~~・・・!!(ぇ
朝からもぉ逝ってます(;´Д`A ```
こーちゃん、、、この後ろの看板はわたしの為にあるのだよ・・・。。。
このエロモンスターがぁぁあ~~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_9262564.jpg

もぉ、、、つっこむのも疲れてきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ぁ
こんなエロオヤジモンスター?を夫にもったかなちゃん・・・。。。
純粋なイメージはもぉカケラも残ってないんでしょぉか(ノд・。)
ぃぁ、、、まぁかなり笑えるんだけどさ。。。。(;´Д`A ```
こぉなったら・・・・ガンガン汚染されてくど~~~~ヽ(`Д´)ノ (マテ;

とまぁキレ気味ですが、気を取り直して・・・www

残り5%、、、集中狩り♪
d0021620_9323562.jpg

すぐにレベルアーップo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
おめめつむっちゃぃました(*ノノ) (ヘタクソ;
d0021620_9343521.jpg

86レベ。。。最近レベル上げのペースが今までよりちょっと早くなりつつありますね。。w
スキルはレイに2、んで、お試しにデンデンに変えるやつに1振ってみる。。。w
まぁネタとはわかっていても・・・気になってたのよね。。。www

とりあえず早速実験開始~~~♪♪♪
ガンガってやってみるも・・・魔法の石3個くらぃムダにした(;´Д`A ```
そりゃ・・・成功率52%で・・・5秒間だけだし・・・(;´Д`A ```
とぃうわけで、また夜行チャンをかきあつめ・・・。。。
d0021620_93759100.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
性交~~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ほらほら・・・いるでしょ・・・デンデン・・・www
もぉさ、、、必死。。。(SS撮るのに・・・w
ホントは3匹くらぃ変身させたんだどーーー!!
しかぁし撮れたのはこの1匹だけ・・・(;´Д`A ```
まぁ記念でつ。。。(ぁ

んなわけで、午後も夜行狩りして・・・52%で終了。。。w(はやっ
明日は集中すれば・・・またレベ上がっちゃいそぉだなぁ~~。。。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-18 09:30 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ヘンタイスタイル流行中!?(死 春です♪アブナイ人に注意しま... >>