ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れみずがめ座・゜・(PД`q。)・゜・

今日のみずがめ座の運勢(いつも通りめざましテレビにてw)
超~最悪らしぃ。。。

トラブルの連続で絶体絶命。
問題を放置しすぎたのが原因・・・だとか;
ぇぇ。。。
ラッキーアイテムは・・・


★いわしのフライ★


ぅーーむ・・・(・ω・`)
いわしのフライって。。。。;
そんなんでいぃのか!?!?orz

週末もぁんま良くないっぽぃし~~~~。
なんだょーー・゜・(PД`q。)・゜・
頑張れぇぇ~~~ヽ(`Д´)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

1/19(木)のめいぽ日記

まぁまぁインはしてましたねぇ。
メインは呼ばれたときのみ、姉御参加で。。。w

ぁとはぴぁちゃんで駐車場篭ってました♪
50レベ91%→52レベ40%に♪
なぁんかひさびさに頑張っちゃった★
d0021620_758391.jpg

んで、、、最近貯まりまくってたメルを一気に使ぃました。
全財産の3分の2くらぃ使って(;′□`A ```

黄金シャクジョウ5本消しまして・・・(良品3本・店売り2本)
もぉ、、コレ消えたら店売りのやつに100%7枚貼るぞヽ(`Д´)ノって覚悟で
30%1枚&70%6枚貼りました♪
・・・はぃ♪
全部貼り付いたんですね・゜・(PД`q。)・゜・
ょく頑張ったょ。。。わたし・゜・(PД`q。)・゜・
30%2枚目とかはさすがに貼れなかった;
それで消えたら・・・
メル持ちません~~~~ヽ(`Д´)ノ

んまぁ、こんな感じで(;′□`A ```
しばらくはこれでやっていけます♪♪
d0021620_863511.jpg

ぁとはこれだね・・・
ルビーイヤリング♪
ずぅぅぅっと前に勢いでガチャやってげとしたんだけども・・・
消えたら悲しいので60%5枚投入ヽ(`Д´)ノ
4枚成功でした♪(*ノωノ)
d0021620_873858.jpg

もぉね、、もぉね、、、これだけで満足ですょ。わたし(;′□`A ```
ビビリなかなが書を貼るなんて・・・
それだけで成長したもんですょ♪(ぇ

まぁそんな感じで・・・
駐車場ソロ、今はちょっと楽しんでやってます♪
突撃したぃ方はどぉぞ(●・´艸`・)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-01-20 08:09 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ぁーやっちゃったよ・・・。; 変な夢( ´ρ`)。o ○ >>