ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヘンタイスタイル流行中!?(死

本日も夜行狩り♪86レベ52%スタートでつw
朝なので狩場はもちろん空いてますね♪

しばらくして、こーちゃん合流。
キャロも久々に合流しました♪♪
こーちゃんを筆頭に、、、みんなヘンタイスタイルに大変身~~~♪(ぇ
キャロ、、、頭デカィっっ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ (ぁ
d0021620_9383592.jpg

っと、、、ぉぉ;
表情までお買い上げ!?!?
でもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
強制的に顔つくってもらぃました。。(ぇ
d0021620_9432249.jpg

イチゴちゃんを脱ぃでもスゴィんです(*ノノ) (ぇ
イメチェンしたキャロたん披露~~~♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
d0021620_947037.jpg

それに比べてさ、、わたしってさ、、、何なの!?!?
ぇ、、、ドヘンタイですか・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ただのクマたんだじょ。。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
誰のせいでこんな姿に!!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
d0021620_9484719.jpg

ぁ~・・・またやってるし・・・。。。。
このヘンタイエロヒゲおやじがぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ
d0021620_9531428.jpg

最近このネタでキレまくってますが・・・・www
もぉこーなったら逝けるとこまで逝ってやろぉ~~と。
大変身してみましたよ(*ノノ)
はなめがねでヘンタイ度あーっぷ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(死
d0021620_9593399.jpg

とまぁ、、、ますます人気者になった?かなちゃんでつが、、、(ぇ
気を取り直して、もぉすぐレベあがるし、集中狩り~~♪
鼻めがねでドロップ運も上がるらしい!?
d0021620_10184532.jpg

闇クリ、幸運クリ、いらなぃ装備4個ほど・・・。。。
まぁ、、これはいい方なのかな!?(;´Д`A ```
だいぶメルも貯まってきましたね♪
何しろ最近廃狩りしてるし・・・・狩りだけで1日1Mはかる~く貯まってるかなぁ。。。w

と、、、途中、こーちゃん寝放置しましたw
サバ落ちして狩場とられたら困っちゃぅので、置いてってもらったわけですが、
死なせないように・・・ブレス&ホリシンかけてガリガリ狩りましたよ~♪
責任重大~~~~ヽ(`Д´)ノ
キャロと二人でお守り中。。。(プw
d0021620_10271848.jpg

さてさて、、そーこーしてるうちに、いよいよレベルアップの瞬間がぁ~♪♪
こんなブチャィクなカッコですが(;´Д`A ```
ついに87レベに~~♪廃ペースwww
・・・またSS失敗ですね。。。まぁ気にしなぃ。。
d0021620_10331221.jpg

あとはまったり狩りかなぁ~w
こーちゃんバイトいったし・・・ソロ狩り数時間・・・。。。
途中キャロ&ひーちゃん合流したけど、またそのあとソロ狩り。。。。
87レベになったばっかなのに・・・35%まで狩りました(;´Д`A ```(ぁ
10時半頃。。もぉツカレタ~~~~ってことで、友に狩場を譲って、、、
こーちゃんもちょうど帰宅したので町へ♪

ぉお、、キャロ&ひーちゃんカッポーらぶらぶ中でしたか;
ちょこっとお邪魔して~♪(ぇ

ひさびさの4人のショットですな+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
Wデート??(ぇ
少し遅いですが、みんなでプチお花見~~~♪
記念?にパチリ☆ミ
d0021620_10382956.jpg

カナリ笑える会話をしつつ、時間が来たので落ちました♪♪
最近なかなかみんなで一緒・・・ってわけにはいかなぃんだけど、、、
これからもみんなで仲良くしよぉね♪♪
マジメな話、バカ話、エロ話、何でも(屮゚□゚)屮 カモーン♪(ぇ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-19 08:43 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 装備紹介するかなぁ~。。。v エロオヤジ(ぇ)と供に夜行狩... >>