人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日♪

最近ネタまったくなくって・・・かなり更新サボってました(;′□`A ```

2/5(日)・・・ついにきちゃぃましたね。
25回目の誕生日が♪

もぉ20代前半ヽ(`Д´)ノ とか言えない歳に・・・。;
ぃぁ~・・・せつなぃですw

とりあえず、おぃし~もん食わせろ~~ヽ(`Д´)ノとかいってあったんで・・・
何が食べたい?って聞かれて・・・。

δ(・ω・`)ウーン…


おぃしぃもん・・・


ぁ~、そぉぃぁ、、最近焼肉食べてない!!!
ってわけで、焼肉に決定~w

まぁ行ったのは牛角なんですけどね(;′□`A ```

とりあえず生グレープフルーツ&焼酎注文。
んで乾杯~♪


25歳の誕生日おめでと~~☆



まぁなんか焼肉屋さんでお祝いってのも変な感じがしたんだけど;
すぐ飲み終わってしまって今度は生グレープフルーツサワーを注文。
こっちの方が量が多かったぁ(・ω・`)
まぁ飲みに来たんじゃなぃからこの辺でお酒は控えめに・・・w

ぁとはお肉とか牛角クッパとか食べて・・・最後に牛角アイスでオシマィ♪
かなり食べたぁぁぁ~~!
おなかいっぱぃε=(。・д・。)

おぅち帰って・・・
なんか体調DOWN↓ 

なんだろ・・・
吐き気がっ・・・・・・w

しばらくずっと横に・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ぁまりの腹痛と気持ち悪さに耐えられず、トイレへかけこんで・・・・

・・・・・・
って汚いですね(´□`|||)

ぃぁ、、、戻したわけでぁなぃんですが・・・・
なんか下ってしまったみたぃです・・・。;ショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン

体調悪かったのもあったんですかねぇ・・。
ほんと胃腸が弱いと困ります・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、そんなわけで・・・
食べすぎ?誕生日(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*
みたぃな(;′□`A ```

友達&後輩からもおめでとメールとかあってうれしかったなぁ♪
けっこぉ覚えててくれるもんなんだなぁ~と・・・☆
歳とるのゎやだけど・・・やっぱり言葉でいってもらえるとうれしぃですね(*´∇`*)

by xx-kanachin-xx | 2006-02-06 07:11 | xxりあるなかなちゃんxx
<< 最近は。。。 結婚式☆ >>