人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

装備紹介するかなぁ~。。。v

まぁ連日続いてる夜行狩り。。。
今日も相変わらず夜行でつ・・・(ぁ
メンテあったからねぇ。。午後からしか狩れなかったけど(;´Д`A ```
キャロとしばらく一緒に夜行狩ってたかなw
で、、、新いくどーってことで久々に船に。。。♪
ぃぁ、わたしはとりあえずマントクエ終わらせにね・・・。。♪

さてさて船に乗りました☆ミ
いつもなら荷物室?にいるんだけど、外を見に行こう~~ということで、、、
どーやらもぉ即死はしないようだし・・・(;´Д`A ```

ぉ?これが噂のアヤシイ船!?クリムゾンバルログ?(合ってる??w
装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_8356.jpg

キャロ様いわく、、、攻撃すると雷を落としてくるらすぃ!?
ぉーー。。
ちょっとびびりつつ、、、当たったらどぉなるんだろ??と・・・・
アヤシゲな船に近づく。。。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

。。。。。。。。ぇ?

船に当たろうとしても当たりましぇん(;´Д`A ```
素通りというか・・・・触れましぇん(;´Д`A ```

とゆーわけで、、、かなちゃんの冒険心に火がついたヾ(´ー`)ノフフフン♪(ぇ

クロークローレイ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
船落ちを気にせず、攻撃をしかけまくるも・・・・・あたらなぃ・・・(;´Д`A ```

一体何だったんだろぉ・・・???w(ぁ

んで、まぁ、無事に新に到着。。。w
マントクエを終わらせて・・・また牛乳で旧へ。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥww

こーちゃんと合流し、再び夜行狩り♪♪♪
まぁ~いつものことで途中寝落ちしましたねw(ぁ

んなわけで、休憩しつつ、かなちゃんの大事なトコロのSSをパチリ☆ミ(*ノノ) (違;
本日初公開ですよ~♪(ぇ

まず、、、手持ち装備品ですねw
ネタ装備、マント、、、これでほとんど占めてます(;´Д`A ```
ドロップ品は3個までしか拾えません。。(ぉぃ
まぁ何か出たら、アバタ着替えりゃ空きがでるさ~。。みたいな。。。w
装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_8114984.jpg

次に、、、かなちゃんの通常時の装備です♪
上下、紫♪これは、、、わたしの愛人からのプレゼントです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.(ぇ
キャロぉ~~ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
本日、、このクリシアになんとなく60%を貼ってみた。。。ちゃっかり性交。。。(プ
装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_8134197.jpg
装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_8135537.jpg


で、、マントとペナンスですねぇ~w
マントは、、、もぉいつ書貼ったのか覚えてましぇん。。(ぁ
ペナンスは、、、まだこーちゃんと知り合ったばかりの頃に一緒に作った思い出の品です♪
(ぃぁ、、材料はこーちゃんが提供してくれました;;ほとんど何もしてなぃわたし・・・;)装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_8175033.jpg装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_8175968.jpg


そしてM.ハートとミスティックww
イヤリングはこーちゃんからのプレゼント(*ノノ)盾はクロノスからドロップしたものですね♪
強化は・・・してません。。。とぃうかできましぇん(;´Д`A ``` (ぁ
装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_821339.jpg装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_8211317.jpg


最後に愛用のエビルちゃんと、アイゼンでつw
エビルは、、、ぞんびでこつこつ貯めたメルをはたいて購入&60%強化・・・・゜・(PД`q。)・゜・
アイゼンは、、、これぁ友からの借り物でつ。。いつかはお返しします(;´Д`A ```(ぁ
装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_832689.jpg装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_83221100.jpg


んで、、最後にこのクリシア。。。予備で持ってます。。♪
というか、、、黒好きなんで(*ノノ) (ぇ
ひーちゃんにもらった全身防御70%と、自分で拾った全身防御70%を
勢いで貼ったら・・・性交しました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥw
装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_8361954.jpg

主な装備はこんな感じかなぁ~♪vv

最後に・・・今のステを公開www
・・・特にこれといってコメントはありません(;´Д`A ```(ぁ
装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_838360.jpg

まぁド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と一気に紹介したわけですが・・・
何しろビビリなもんで、、あんまり強化してなぃんですね・・・(*ノノ)
最近になってやっと書にメルを使うようになってきたかなぁ~??と、、、
そんな今日この頃でつ。。。v

でぁ、、本日の日記は、はなめがねちゃんでガリガリ夜行と戯れてるかなちゃんの奮闘シーンで閉めさせていただきます♪ヾ(´ー`)ノフフフン♪
装備紹介するかなぁ~。。。v_d0021620_8404951.jpg


by xx-kanachin-xx | 2005-04-20 07:58 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 本日も、鬼狩りしたど~・・・ ヘンタイスタイル流行中!?(死 >>