ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近は。。。

また間空いちゃったな;
まぁ毎日のんびりと過ごしております♪(;′□`A ```

そして、、、ぁの牛角いっておなかこわして以来ちょっと体調わるくて
食欲減退してたんだけど
体重計のってびっくりさ。w


夏より3kg減ってる!(´□`|||)


減ったんだから喜ぶべき?w
ぃぁ~・・・正直ちょっとヤバィと思いました(;′□`A ```
今までのわたし、冬になると夏より3kgくらぃ増え(多くても)、、、夏になるとまた戻る。
そんな繰り返しだったんですねw
なんでそぉなるのかっていうと夏ゎ夏バテしちゃぅから(*ノω<*)

んだからだいたい体重計なんて乗らなくても自分の体重ゎ察知してるつもりだったw
この時期だからたぶんこのくらぃだろぉ~みたいな♪

それが、まぁなんかこれゎヤバィだろ!みたぃな痩せ方してたんで
ちょっと胃腸の様子もよくなってきたところでがっつり食べましたね(;′□`A ```

んで1kgほど戻したかなwww
不思議ょね。
太るのゎ早い!w

体調管理って難しい~~~(。・ε・。)


さぁ~て。。。明日ゎマンションの入居者説明会じゃ。
いろいろ持ってくもん準備しなきゃだなぁ~。

3月になったら毎週のように引越し準備やら内欄会やら行ってこなきゃだし
楽しみゎ楽しみだけどやっぱり大変ょね;

まぁ最近はそんなかんじです♪


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

2/9(木)のめいぽ日記

トモロクしてる方々、最近メインあんまり行ってません。
とぃぅかめいぽあんまりしてなぃ状況でした;
ご心配?してる方もいるかとおもぃますが(いなぃかww)かなゎ元気です♪ (何

んで、今ゎ新キャラ作ってひっそりと楽しんでおります・・・★

今まで作ったことのなかった職業に・・・
そぉ、弓使いさんですね♪

この日ゎ、1日カニクエ集中して、やっとこさ30レベになりました♪
そしてクロスボウマンに転職。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

ちょこっときのこ神社周辺にて狩りもしてみましたね♪
さとさんに借りた装備、とってもつぉぃです(;′□`A ```
まぢ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
クリティカルで1000↑でるょw
うまく撮れなかったけど; (ぁ
d0021620_1045108.jpg

名前ゎまだ隠してるけども、その辺で知ってる方にバッタリ会ったら
いきなり話しかけるかもです(●・´艸`・)
意味なぃじゃんね・・・w

まぁ除々に正体現していきまつw
ぃぁきっと名前消すのめんどくなったら公開しちゃぃます(;´Д`A ```

操作むずぃんだけど思ったよりけっこぉ楽しい♪

ってわけで・・・
ぁ、そぉそぉ、メインゎさりげなく128LVになりました♪
サク&お守りナシでよくここまで上げたとおもぃます(;′□`A ```
狩りとか断りまくってても、それでもめげずに誘ってくれるこーちゃんをはじめ、
トモロクしてくれてるみなさまに感謝♪♪
ほんとにね、うれしぃですょ・゜・(PД`q。)・゜・
こんなかなですが、これからもよろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-10 10:52 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ♪・:*めいぽキャラ紹介*:・♪ 誕生日♪ >>