ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

変な夢~zzz

さて、、前にも一度このタイトルで書きましたが・・・
今回もまた変な夢見ちゃったょ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

とある学校の中で・・・
場面ゎなじぇかぅちの高校。
の・・・


トイレ(;′□`A ```


なんでトイレ(;′□`A ```
・・・んでまぁ、ぃつも一緒にツルんで?た子達と一緒にいたんだけど
なぜか女子トイレに人が集まってたわけで・・・
見てみると、
トイレの床にトイレ用サンダルがずらーーーっと並べてあって
その上にトランプを1枚ずつ裏返してのせていたのです・・・。

なんか、覚えてる限りだと、そのトイレの床といぅ、触りたくもなぃよぉな場所で
神経衰弱をやろぅ!大会みたぃなのが催されていたらしぃ・・・。

そのぁとゎなんだか場面切り替わったりしてたし覚えてなぃ;
なんつぅ夢を見てんだ・・わたしゎ・゜・(PД`q。)・゜・

寝てる現実のわたし・・・トイレ行きたかったのかなぁ~・・・。w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

久々にめいぽ日記

2/28(火)

朝からイカルスのマントクエを一人でこつこつこなし・・・
また(飛)でした・・。
これで何個目ょ・・;
3個かなぁ。
まぢヘコむし~~~!!!w
3回中3回ジャンプ+5って・゜・(PД`q。)・゜・
今回こそゎ(速)がくるとおもってたのに・・・。

んで、連日失敗し続けたボス猫のクイズにチャレンジ。
はぃ、めんどくて攻略サイトとか見てなぃです;
なのでもぉ、このためにチキン1200個くらぃ費やしました・゜・(PД`q。)・゜・
1回目、やっぱり失敗。
2回目、、、やっと成功・゜・(PД`q。)・゜・・
・・・したゎいいが、ETC欄がいっぱぃのためビー玉返してもらぇず(;′□`A ```
ETC整理後、とりにいったらもっかぃチキンもってこぃだってorz
ゴラァァァァヽ(`Д´)ノ

仕方がなぃのでまたアリ巣行ってチキン購入。もちろん事故も考え600個(;′□`A ```
3回目、、、今回ゎ今までの失敗を生かしてなんとか成功!!w
とぃぅわけでジャンプ書&体力兜書を無事GET♪

チキン300個あまってたんで、かなちゅゎんでやってみよぉと試みる。
ぉ♪1回で成功♪
なかなかやるぢゃんわたし(*ノω<*)
ってわけで書をダブルげっと♪

このぁとゎ勢いでD子に挑戦。
あっけなくお墓;
ナイフで切り刻まれてぴゅ~~~~♪・゜・(PД`q。)・゜・
ぁぁ、、弓使いサンて・・・デスペナルティ-10%なんだね・・・(・ω・`)
気をつけなきゃ。。。w
d0021620_20235518.jpg

んで、げっとしたジャンプ書をアイゼンに貼ろうと。。。
エルナス行ってアイゼン購入♪

1枚目、闇。。。(・ω・`)
2枚目、不発。。。(;′□`A ```

こんなもんさっ・゜・(PД`q。)・゜・
またそのぅちメルたまったら作るからぁ・゜・(PД`q。)・゜・

んで牛乳飲んで旧に帰還後。
ギルメンのロキがイン♪

同じクロスボウマン、レベルも47レベで一緒ってことで、ゴレム一緒に狩って・・・
ちょと遊ぶ(*′艸`*)
d0021620_20263992.jpg

そぉぃぁロキもアイゼン2個失敗に終わり・・・;
どんまぃ仲間だb (ぁ
これから地道に作ればいいのだーーーーヽ(`Д´)ノ

で、、ゴレムさんに飽きて、ショーワへ飛んで。。。
ボス猫とりんごのとりあいにらめっこして・・・(ぇ
d0021620_2028537.jpg

んで、そのぁとゎ←の手下&ちっこぃぶるどっぐのマップで狩り狩り♪
同じくギルメン、遠藤ちゃんも途中から参加♪
3人でひたすら狩ること数時間。
ロキが48レベに、続いてみつかも48レベに。
おめでとぉ~~♪v

んで、みんな眠くなって落ちてって、一人でPM6時まできっちり狩って・・・
48レベ55%で終了かな♪

ぁとゎひな祭りクエなんぞやってみよぉと数分試みるも挫折;
おとなしく落ちました・・・。w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-02-28 20:31 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 寝癖 美容室に・・・自宅でネイルアー... >>