人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見たらやらなきゃいけないバトン

ぃぁ、見なかったフリしてもよかったんだけど、時間あるのでやってみました(;′□`A ```

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

●今、どこに居る?
 
自宅。PC前に決まってます(;′□`A ```

●今、一番近くに誰が居る?

誰もいなぃなぁ・・・。

●今、どんな服装?

ルームウェア。ぴんくの・・・(*′艸`*)

●今、何食べたい?

今ゎ食欲なぃからかんがえられなぃ。。。
 
●今、何飲みたい?

午後ティストレート!

●今、真後ろには何がある?

こたつw

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ゴミ箱。ちょっと突っ込み過ぎか;ぁたらしぃ袋にとりかえょ(;′□`A ```

●今、誰に会いたい?

ひみつです♪(*′艸`*)

●その人に今伝えたいことは?

こんなところぢゃ言えません(*′艸`*)

●今一番歌いたい曲は?

JAMの自転車。めっちゃはじけたぃ!!!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

自転車~こいで 海を見に行く 自転車~こいで 太陽をめがけて~~♪

●今の体調は?

めっちゃ悪い。お腹痛い・゜・(PД`q。)・゜・

●今どんな気持ち?

びみょう!!!

●モテたと思う時期はいつ?  

自分で言うのもかなりびみょ~かと思うけど(;′□`A ```18歳~結婚するまでの間かなぁ?

●似てると言われたことのある芸能人は?

ぁ~、これまた自分でゎ絶対違う!!とおもってるけど・・・。
森田 剛
aiko
小林 まや?まお?どっちか忘れた。(これめっちゃ最近言われた。。。)

●恋人を選ぶポイントは?

性格。髪型。服のセンス。キュっとしまったお尻・・・(ぇ

●ここぞという時の香水や服装がありますか?

ぇ~。まぁ、センス悪いとゎ言ゎれなぃであろぅ服装・・・。そんなに考えないかなぁ?
香水ゎ、まぁいつもつかってるやつ♪


●告白されたことがありますか?あれば何人?

忘れてる人もいるかもしれなぃけど覚えてる限りだと9人くらぃかなぁ・・・。
けっこぉ自分から言う方かも(ぁ

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

そんな計算高い女でゎなぃです(;′□`A ```

このバトンのルール: 見た人は全員やること!

by xx-kanachin-xx | 2006-03-07 10:18 | xxバトンxx
<< LINK追加しましたょん♪ カラオケバトン >>