ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぁる晴れた日曜日の出来事。

なぁ~んてちょっと詩人みたぃなタイトルで始まったけど、
たいした内容ゎかけません(*′艸`*)

昨日ゎ川崎に行ってまぃりましたょ♪
高田屋のそばがめっちゃ食べたくなって・・・。
もちろんぅちの最寄り駅前にもあるんだけど、
行ったら閉まってた・・・||||||||||(;′Д||||||||||ガーン

んで川崎行って、ランチタイムってことで、天丼&あったかぃそばのセットを注文♪
うに&いくら丼と悩んだけどぉぉぉ・・・‥(;′д⊂)‥。
いくらゎ食べれるんだけどうにゎ食べれない(;′□`A ```
シーフードゎ苦手な物が多いでつ・・・。;

他のあっさり物にすればょかったのに、、、
なじぇかゎたしの胃ゎ天丼にGOサインを出した(*´・ω・`*)

最初ゎ、勢いづぃてガッツリ食べてたんだけど、だんだんお箸が進まなくなってきて・・・

柴漬け食べたぃ・・・・'`ァ(*′Д`)'`ァ

状態に・・・。ww
ぃぁ、おばーちゃんとかつっこまなぃでっ‥(;′д⊂)‥ハゥ

油っこぃ物食べてるとそれを中和させてくれる物を体ゎ求めてしまぅの(*´・ω・`*) ポッ♪
最寄り駅の高田屋にゎ確か柴漬けが設置されてたぞぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

もぉさ・・・しょーがなぃから・・・・
苦手なねぎ(そばの薬味でつぃてきた)でなんとか中和させたょショボ―(´。・ω・)σ―ン!!

んで・・・おなかもいっぱぃになったところでショッピング。
来月お引越しなのでね・・・。
必要な電化製品を買いに。

プラズマテレビコーナーだとか、エアコンコーナーだとかうろうろ歩いてたらなんか・・・
胃腸の調子がめっちゃ悪くなり・・・。

消化不良!!‥(;′д⊂)‥ハゥ

耐えられない腹痛でトイレへ駆け込み・・・・。
数分。。。

+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

│ω・`●) ぅ、、、ぅん。。何が起こったのかゎあえて言わない・・・(ぇ
まぁかなちんのことょ~く知ってる人ならみんな想像つくでしょ(*′艸`*)

とにかくアレだ・・。
なんか土日になると腸の様子がおかしくなるみたぃ・゜・(PД`q。)・゜・
ってゎけで、体調DOWN↓

その後ゎエアコンの説明を一生懸命してくれてるおじちゃんを
椅子に座りながら遠目で見てました・・・(=゜ω゜)

購入後・・・

おじちゃん: 奥様、ぴちょんくんなんてお好きですか???(めっちゃスマイルでw

かな: ぇぇ・・・・。(;´Д`A ```(めっちゃ苦笑い;

ぃぁ、、好きかって言われてさ・・・
はぃ♪好きです(*ノωノ)とも、嫌いです(・ω・`)ともいえないっしょ~;

まぁそんなんで待ってたら・・・
こんなんくれました。(;´Д`A ```
d0021620_1146098.jpg

ぅん・・もちろんつけないっ(*′∀`)b  (ぁ
使わないストラップコレクション?がどんどん増えてくょ・゜・(PД`q。)・゜・

機嫌わるそぉに見えたのかちら。。。w
笑顔じゃなぃ時って不機嫌そぉに見えるらしぃからね・・・。昔から言われてるし;

んでプラズマテレビコーナー・・・。
ちょーデカイ画面に見とれてたら、aikoがキラキラ歌いだした。
おぉぉぉぉ~~!!!ってなって
一人で大画面の前で立ち止まりaikoに釘付け・・・。
子供ぢゃなぃっつぅのに(*ノω<*)

ぃぁ、ばかだけど、、、、
一緒に歌いたくなったしぃぃぃ~~~(*ノωノ)
・・・ってやってなぃけどね;さすがにさ。。。。w
そこゎ我慢しましたょ(*′艸`*)

で・・・
ちょっと体調も戻りつつ・・・。
楽器屋サンに寄っていつものこと、ピアノピースコーナーへ♪

aikoの楽譜・・・っと発見★
また買っちゃったよぉぉぉ~~(*′艸`*)
スターの弾き語りの楽譜がほしかっただけなんだけど、200円しか変わらんじゃん!
ってことで、他の曲も入ってるやつにした。
てか持ってるのばっかなのにゎたしってアフォだなぁぁぁ(;´Д`A ```
でもぃぃの♪これもまた練習するんだっ.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜
d0021620_11541512.jpg

花火・えりあし・カブトムシ・三国駅・ふれていたい・より道・スター
こんだけ入ってて700円ですょ(*′艸`*)
スターだけ(ソロ&弾き語り)のやつで500円だし・・・お買い得でしょ♪(ぇ

で・・
ぉぅち帰ってさっそくスター練習。
前奏ひいててめっちゃ聴き惚れた.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜(ぇ
・・・・ってナルシストぢゃなぃからぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

でも、初見で弾いてみてあっさりと弾けたし、歌えたし、ゎりと簡単だったかもしれなぃ♪v
サビの部分ゎちょっとまだ歌ぅ余裕なぃけど;
ょぉ~し♪
また完璧目指してがんばっちゃぅ(*′艸`*)
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-13 11:58 | xxりあるなかなちゃんxx
<< できなぃ・・・(´。・ω・) すっきり☆ >>