人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドロップ運が・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

さてさて、、最近メルにちょっと余裕が出てきたかなちゃんですヽ(=´▽`=)ノ

毎朝インすると、ほぼ一人って状態が多いので、なんとなくフリマ通ったりしてますw
本日は、知力マント30%(メイン用)と、ジャンプ靴30%(ちびかな用)をお買い上げ。。。♪
まぁ、、30%には縁がなぃかなちゃんですから・・・・期待はしてましぇん・゜・(PД`q。)・゜・

ペタリ、ペタリ。。。。。

ぁぃ。残念(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
両方とも失敗です(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
ドロップ運が・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜_d0021620_7533519.jpg

消えなかったけど・・・アイゼンなんて・・もぉ使いモンにならなぃ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
どーせなら消えてくれっっヽ(`Д´)ノ (ぇ

さてさて、気分を一掃?、またいつも通り夜行へ。。。w
連日廃狩りしてたので、今日はちょっとまったり気味。。w
残り17%だったしね・・・w
というわけで、お昼ちょぃ過ぎにはめでたく89レベに~♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ドロップ運が・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜_d0021620_756535.jpg

そのあともドロップ狙いでしばらく篭ってましたねぇ。。。w
お客サマ?も何名か乱入していらっしゃぃました。(ぇ

4時半~のSDT終了後、ひさびさに新へ向かう。。。w
船は一人。。。(●・´艸`・)ムフフww
というわけでドロップ品を並べてみましたw
ドロップ運が・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜_d0021620_7581085.jpg

ぃぁ、しかしキケーン。。。
SS撮るとラグるんです(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
そのまま落ちることもしばしば・・・w
すぐに拾いましたw
・・・とおもったら、なんと、回線切れてるじゃなぃの~~~~(´ロ`ノ)ノ
船の中だじぇ。。。。一応拾ったけど、、だいじょぶなの!?

再起動。。。

ドロップ品、無事でした。しかし船落ち最近多いど・・・。。。・゜・(PД`q。)・゜・
船落ちとは言わず、普通に落ちまくってますけどね。。。

しかし暇になりましたw
というわけでれいれいのいる1CHの船にお邪魔してみた。。。
人いぱーぃだし落ちる危険あったのでちょぃ大人し目?に・・(ぇ
見た目だけオチャメに(*ノェノ) (違
そして、、ゲロ素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ドロップ運が・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜_d0021620_82949.jpg

無事新に到着しましたよ~w
バルは出なかったとです・・・かなちゃんです・・・。。。(ぇ

まぁ80レベ台後半になり、90レベも間近、、ウェンペペ行ってみました♪
どんな感じで倒せるだろーか・・・?とw
ウェンペペはやっぱりまだちょびっとキツイかなww
解体させた後はレイ4初くらぃで倒せるように・・・♪
すごぃ進歩でつ(*ノノ)
狩ろうと思ったら、もぉここで狩れますね♪
もち、氷は大量消費になるけど・・・www
今はわりとよゆーあるので何とか(;´Д`A ```

とりあえず氷100個くらぃ使って町に戻り・・・暇をもてあます。。。w
ぼーっと・・・ポカ―(o゚д゚o)―ンと・・・。。。w

というわけでちょっとイメチェンの旅に出た♪
まだ公開しましぇん(●・´艸`・)プ (ぇ
また後日(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーwww

by xx-kanachin-xx | 2005-04-22 07:48 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< イメチェンしました♪ 本日も、鬼狩りしたど~・・・ >>