ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

speena買っちゃった★

ぁっとまずゎリンク追加のお知らせから・・・♪

☆かぁな船長のブログ☆さん
沖縄在住のきゅ~とがぁる♪v名前も一緒だったんでめっちゃ意気投合♪けぃたぃでのブログ更新頑張ってます♪大切な双子?の妹的存在です+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
│ω・`●) かぁな・・・じつゎかなちんの方が生まれ遅ぃの気づいてた?(笑)

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

DLしよぉと頑張ってたけども・・・
ゃっぱり無理でした(;′□`A ```
ってゎけで、speenaのアルバムつぃに購入~~~♪
ってぃっても1stアルバムだからけっこぉ古ぃ?んだけど・・・
オススメされた曲が入って&パッケージめっちゃかゎぃかったんで迷わず・・・★
d0021620_8305678.jpg

ってデカっ!!(;′□`A ```
まぁぃっか・・・。w


<曲目リスト>
1.ガーリーロック
2.ジレンマ
3.バブルバイブル
4.スピーナ
5.Calm Soul
6.アイアンタワー
7.エゴロック
8.眠れる森
9.セルフドランカー
10.チュロリーズリング
11.キミだけのコト
12.タナトス
13.speena2001 ※〈CDエクストラ〉


ジレンマゎ聴いた事ぁったから知ってたんだけど・・・
しっかり聴いた事なかったのょね。

ょ~く聴いてると・・
ってかもぉ何十回聴いただろってくらぃリピートしまくりで聴いてるんだけど・・・
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

最近ずっとゆったりめな曲ばっかり聴いてたから
何か久々にロックな気分がでてきちゃった♪(*′艸`*) (ぇ
かなちん的ぉ気に入りの曲ゎ

1.ガーリーロック・・・・かなりハード♪んでもノリ良すぎ♪これライブ行ったら興奮しそぅ♪
2.ジレンマ・・・ボーカルのカナコがめっちゃ切なそうに歌ってるの。。。声にやられそぅ♪
4.スピーナ・・・スピーナってぃぅコアラの女の子のぬいぐるみ?の歌・・・なんか歌詞ぃぃ♪
8.眠れる森・・・これもまたしっとりとした歌♪これゎ大切な人に歌ってあげたくなるね・・♪

他もいぃのあるけどとりぁぇず聴き込んでるのゎこの4曲かな;
これゎ買って正解だった♪
声が林檎ちゃんと川本真琴をmixさせたよぉな感じ・・・。
雰囲気ゎJAMっぽぃし。
まぁバッチリかなちんの心ゎとらゎれた(*ノωノ)

ぃっぱぃ聴いたらまた新しいのも聴いてみょっと♪v

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

3/22(水)のめいぽ日記

また久々な更新。
みつかゎ63レベになりました(*′艸`*)
ひたすらぞんぞんで狩ってねb
この日もラーメン900個、マナエリ700個もってぞんぞん行って・・・
なくなるまで狩ったb
ぃっぱぃだった消費欄がすっからかんですwぞんぞんからドロポした薬くらぃ;
d0021620_8493278.jpg

5CHで狩ってたんだけど朝からなんかすごぃドロポ率で。
ほぼずっとソロだったんだけど・・・;
かなり放置やらROMやらしまくってても装備欄ゎこんなにぃっぱぃw
赤ぃので囲ってあるゃつがぞんぞんからの落し物♪
メルゎ・・・最初の手持ちが100000です。
ジャンポたこやき使ってなぃんで・・・すごぃ黒字っぷりです♪
d0021620_852474.jpg

で。。。まぁど~でもぃぃけどぞんぞんが落とした歯達。
めっちゃ頑張った・゜・(PД`q。)・゜・
d0021620_8542426.jpg

早くスナィパーさんになりたぃょぅ(*´・ω・`*)
使ってる武器ゎゴールデンクロウなんだけど
1個目のやつゎ30%一発闇行きorz

ショックを受けてたみつかにギルマスのロキがプレゼントしてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ご親切に書まで提供してくれて・・・‥(;′д⊂)‥ハゥ
ぉかげ様で30%1回、60%3回成功しました♪
まぢ感謝です;;

70になったらグロスヤガを装備したぃところですが・・・
これ売ってなぃねぇ(;′□`A ```
売ってなかったら今のまんまでもぃぃゃ~とか思っちゃってるゎたし。
甘ぃかな?w
だって・・・高ぃぉ買い物できなぃもんっっ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
ぞんぞんでの稼ぎ具合にもょるけどね(・ω・`;)

まぁ地道に頑張りますょ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-03-23 09:01 | xxりあるなかなちゃんxx
<< 勘弁してょぉ・・(;′д⊂) 三国駅 >>