人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

携帯バトン

翼クンから回って来ました。
ネタもなぃので早速・・・・。
どんな変換くるんだろ・・・
こ、、、こゎぃなぁ・・・‥(;′д⊂)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○
お題「は」「る」「の」「か」「ぜ」で回ってきました♪

Q1あなたの『は』の変換候補上位5位は?

1位 離れて
2位 話した
3位 激しかった
4位 肌
5位 初め

ぇっと・・・3位とか、変な意味でゎ使ってませんので‥・orz
これめっちゃハズィな;

Q2 あなたの『る』の変換候補上位5位は?

1位 儿
2位 ゑ
3位 ノレ
4位 」レ
5位 る

「る」で変換なんてしなぃから使った事もなぃょぉなギャル文字ばっか(;′□`A ```

Q3 あなたの『の』の変換候補上位5位は?

1位 ノシ
2位 乗せた
3位 飲んだ
4位 飲んだら
5位 飲む

3位~5位ゎ・・・何飲んだんだ!?ぐらぃな勢いでしつこく出てきてるね(・ω・`)

Q4 あなたの『か』の変換候補上位5位は?

1位 覚悟 
2位 感情
3位 顔
4位 乾かして
5位 髪

ぁはは・・・・(;′□`A ``` (何

Q5 あなたの『ぜ』の変換候補上位5位は?

1位 全然
2位 絶対
3位 全部
4位 前回
5位 世〃

5位のゃつゎ使ったことなぃぞ・・・(*′艸`*)

Q6 Q5の5位から第一候補のみで文を作ってください

5位のゃつから作るって・・・
「世〃 」で変換して作るとか無理じゃなぃ??(;′□`A ```
とぃぅゎけでスルーです(*′艸`*)


★次にまわすのは・・・

こーちゃん
ひーちゃん
かぁな
mixiでマイミク登録してる人全員!!(笑)

ちゃんとチェックしに行くからみんなょろしくねん♪(*′艸`*)
お題は「あ」「い」「こ」「ら」「ぶ」でぃきましょぉかね・・・♪
頑張れっ(`・ω・´)ノ

by xx-kanachin-xx | 2006-04-04 08:14 | xxバトンxx
<< リンク追加です(*′艸`*) 瞳~かなちん歌ってみる・・の巻~ >>