ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぁりがとぉ♪

4/6(木)のめいぽ日記

とりぁぇず70レベに到達ってことでぅれしくって朝から一人でいろんな所へ旅に・・・♪
んでもゃっぱり無理があったのかD子ちゃんに斬られてぉ墓だしちゃった(;′□`A ```
仕方なく幹部に行ってみて・・・そこで放置。
戻ってきたら何かぉ墓出てるし・・・(・ω・`)
まぁこれで合計10%分くらぃゎマイナスになったかな;
0%でょかった;

んでもぉャケクソになっちゃったからショップ行って着せ替えすること数時間;
白ぃカジュアルスーツにフレアジーンズ。
久々にパンツスタイルにしてみたょ(*′艸`*)
ちょと*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!女の子になるのだ(`・ω・´)ノ (ぇ
んでぉまけに整形も・・・。w
ぃろぃろ悩んだけど、、、ゃっぱゎたしゎこの目が好きです♪
ネタにゎ走れません・・・orz
どんなんになったのかゎ・・・ココをcheck★

で、再びぞんびに戻って狩り。
経験値1.4mほど稼いだかなぁ~。
こんなもんだね(*′∀`)b

終わってエルナスにてぼ~~~っとしてたら・・・
くるみんからぉ呼び出しがっ♪
めっちゃ久々だゎっ★
最近ずぅぅぅーとロンリ~ガールしてたから‥(;′д⊂) (ぁ

で、3次転職のぉ祝いにこんなもの頂いちゃいました(*ノωノ)
d0021620_8742100.jpg
d0021620_87507.jpg

ビンボ~なゎたしにこんな素敵なプレゼントをっ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
しかもアーキゎ最良品+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
大切に大切に・・・・・?呪ゎせてぃただきます(;′□`A ```

そんなこんなで・・・ぃろぃろ弓師のスキル振りにつぃて伝授してもらってたら・・・
通りすがりの変な子が・・・
ぁ、、ぉ仕置き?にもならなぃと思ぅけど、名前ゎ晒しますんで・・・(*′艸`*)
d0021620_8174824.jpg

言ってからそっこ~消えて行きました(・ω・`)

ぅ~ん。
雑魚ですかぁ・・・。
言われても何とも思えなぃのですがっ・・・♪

とぃぅか・・・
こ~ぃぅネットの中でしかそんなこと言えないんですか!?
リアルで言えない腹ぃせですか・・・。
ホントにそぉ思ってるのなら言ぃ逃げとかしなぃで
面と向かって言ぃに来ぃっつぅの!ヽ(`Д´)ノ(まぁ無理だとゎ思ぅけど・・w)

まぁなんか心の淋しい人もゃっぱり多ぃんですね・・・。
かゎぃそぉに(*′艸`*)
もっと大きくなれょw(ぃろんな意味でね♪)

と言いたぃ今日この頃なのでした。。。
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-07 08:25 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< マンションにて・・・ 祝・スナイパー★ >>