ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

D子ちゃん。

4/11(火)のめいぽ日記

ぁ~。朝から基地のクエを消化。
めんどかったぁ~(;′□`A ```

んで、午後からゎまたぞんびでもゃるか~みたぃなかんじでエルナス戻ったんだけどね。

めっちゃぉひさしぶりに、こーちゃんからD子狩りのぉ誘いがw
ぷりで主に活動しなくなってからご無沙汰だったもんねぇ~(*′艸`*)

んでまぁ、ほんと久々だったゎけだけど・・・
キモぃぉっさんになってるし!!!!||||||||||(;′Д||||||||||
d0021620_19305036.jpg

│ω・`●) これでも杏で№1つぉ~~~ぃ斧ナイトさんらしぃょ・・・・(ボソ
見た目ゎこんなんなのにね‥(;′д⊂)

んで、なんとも有難いことに、プリ様のねりさんまで呼んでくれてっ・゜・(PД`q。)・゜・
もぉね、至れり尽くせりで嬉しい限り。。。(*ノωノ)

サクチケタイム2時間程手伝ってもらったんだけど、16%→60%に・・・。
す、、、すごぃォィシィ思ぃさせて頂きました;;
んでもってガリガリするの楽しかった★
まだまだ弱っちぃけどね(;′□`A ```

後半ゎ再びぞんびへ・・・♪
きのぉの二の舞ゎ嫌なので森2へ直行。
ゃっぱ空いてた(*′艸`*)
ってゎけでそこで残り40%をあげましたとさ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

明日ゎ、ぉ昼からぉ出かけしなきゃならなぃのでインできません★

マンションのガスを開通させに・・・。
午後、ぃつ来てくれるか時間確定してなぃからさ。。。
来るまで一人でマンションで(=゜∇゜)ボーっとしてなきゃなのだ。

まだ家具も何もなぃ、TVもなぃ、ぁんなところで何をしてろと・・・・゜・(PД`q。)・゜・
和室がぁって良かった;;
そこでゴロゴロしてよぅ・・・b

けーたぃの充電器持ってって・・・いじって遊ぶかぁ・・・(;′□`A ```
一人とかつまらぁーーーん・・・。
メンドィなぁ~~~(・ω・`)

んまぁ、頑張りますっっ・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-04-11 19:40 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< 暇ぁぁぁ~~~!!! キラキラ >>