ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Let`s talking by English!

さぁ、、まず残り9%集中狩りです♪
サクサクっといきましょう♪ってことで夜行へ☆
まぁ1時間ほどで何とか(;´Д`A ```
90レベになりました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
d0021620_80262.jpg

で、とりあえずしばらくきのこ神社で放置。。。
帰還後、こーちゃんきのこ神社に現るw
ちょこっと立ち話。。。

・・・・と、、、ぉ??何やら乱入者が1名。
(なじぇかこのカッポーはいろいろな人を引き寄せてしまうパワーがあるらすぃ;)
はぃ。。まったく見知らぬ方でした・・・w

Can you speak English?

的なことを聞かれましたね。。。(ぇ
とっさのことでなんて返事したらいいか戸惑ってます。
日本人の欠点は、、、聞かれたことを訳して、それに対して何て返答したらいいか、、、
考えてしまぃ、返事が大変遅れることですねぇ。。。
英会話教室に通ってたのも意味なぃじゃん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー (ぁ
てか話せてもスペルとか忘れてるって。。。。(;´Д`A ```

まぁそんなことは置いといて・・・・とりあえずなぜか話の流れでグル組むことに。。。
キャロもおもしろそ~~♪ということで参加♪(●・´艸`・)ププ
かなちゃん90レベ、キャロ82レベ、こーちゃん106レベ。。。
そしてこの方、Ryan(ライアンという名前らしぃ、)は19レベ。。。
国際交流PTです((藁´∀`))
イエティを見てみたい!!とライアン。。。

ぇぇ!?乂゚д゚)ムリ!!だろーーー。。。。

と誰もが思いますよね。。。
ライアン・・・ダークサイトで行くから問題ないと言い張る。。。(もちろん英語で;
新大陸観光ツアー開始です。

まずぞんび、ライカン、んでライカン来たと思ったら火ブルを見てみたいと・・・(;´Д`A ```

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

恐るべしライアン・・・。。。
19レベで火ブル見学かぃ。。(大汗

とりあえず必死に守りながら、、

Be careful!
You must use your skill!
Dender!

この言葉を使いまくる(;´Д`A ```

ぃぁしかし・・・らいあん溶岩に落ちて死亡。。。
ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~

なんとかジャクムの門前まで行きましたよ(;´Д`A ```
3人、英語を必死に理解&話そうとして固まってます。。(●・´艸`・)ププ
d0021620_8144626.jpg

その後も本命?イエティを見に、エルナスから再出発ww
ヘクタに何度もやられ、ライカン3回くらい死亡してました;
Jr.イエティがイエティになり・・・ライアン感動するも・・・。。。
地面を叩かれ即死・・・・(;´Д`A ```
こーちゃん必死に指導中。。。(ぉ
d0021620_8182471.jpg

とりあえずイエペペマップまで到着。。。
ここから先は入れません。。。
そ、、そぉよね。。。
ライアン、まだ19レベだしね(;´Д`A ```
というわけで、観光終了。。。
d0021620_8194484.jpg

英語三昧な午前中でした(;´Д`A ```
英語、勉強しとくんだったなぁ~。。。
とみんなで反省後、こーちゃんとウェンペペ狩りへ♪
d0021620_8204750.jpg

SDTもがんがりました・゜・(PД`q。)・゜・
しかぁ~し、目だったドロップなし!!!ヽ(`Д´)ノ
そぉ、カバーね。。。。(ぇ
d0021620_8223094.jpg

わたしの本日のドロップ、夜行より闇クリ1個、妖刀1個、ウェンペペよりホーリークロスリング1個
暇つぶしにルイネルへ行き、幸運クリ1個。。。
以上でした♪
まぁドロップ運は悪くはなぃです(;´Д`A ```

結局90レベ15%で終了♪
めいぽで国際交流・・・。。。
まじ大変だった・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-25 07:49 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< まったりした1日。。。 イメチェンしました♪ >>