ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少しずつ・・・

まずゎリンク追加のお知らせです~★

ひぽぽたますさん

遠藤ちゃんに・・・会話しずらいからトモロクしろ!!ヽ(`Д´)ノって言われてしちゃったお相手の方、ルナエさんのめいぽ&りあ日記です・・・w
きっかけゎ不思議な感じだったけど、これからょろしくぉ願ぃしますねぇ~(*′艸`*)

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

タイトルにもあるよぉに。。。
みつかゎちょっとずつ100レベに近づいてってぉります。
ぉそらく来週中にゎ100になれるかと(*′艸`*)

きのぉゎ久々にぉ墓出しまくりました♪

1回目、バイキンにて・・・一番↓で囲まれて死亡。

2回目、鮫に囲まれて死亡。(クエアイテム収集の為)

3回目、疲れて海にて安全と思われるところ放置。・・・が、戻ってきたら何故か死亡。ハゼ?が泳いでたのを見落としてたっぽ。
海で放置ゎしちゃぃかんと学ぶ...φ(′▽`●)

4回目、諦めず鮫を狩る。凍らせなくてもぃけるんじゃぁ?と余裕こぃてみたら入れ歯が飛んできて死亡。被ダメ2800前後、ょって即死‥(;′д⊂)
凍るからとぃって敵を甘くみちゃぃかんと学ぶ...φ(′▽`●)

5回目、同上。
学んだことが生かされてなぃ...φ(′▽`●)

こんなもんか。。。
海ゎこゎぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぉ守りなぃと永遠に100にゎなれなぃょ(*´・ω・`*)

んぢゃ~~
ここ最近のSSをまとめて。。。

遠藤ちゃんにルナエさんを紹介された日~~。
ご対面~~♪
ょろしくねっ(*′∀`)b
d0021620_9192133.jpg

んで、一緒にいたぉ友達の方もシャボン玉を。。。♪
d0021620_92331100.jpg

ぁとゎ・・・
らぶがいじめてくるし‥(;′д⊂)
↓こんなことしませんょ!!!ヽ(`Д´)ノ
d0021620_9475120.jpg

んで、クエおわらせて休憩中。
ルナエさんがちょっと通りすがりに遊びにきてくれたり・・・w
d0021620_9571491.jpg

んなかんじでした★

来週ゎ100~~~ヽ(`Д´)ノ
がんばるぞぉ(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-22 09:57 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< キスでおこして handsバトン(*´・ω・`*) >>