ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ィタィ‥(;′д⊂)

何かゎかんなぃけど・・・・

昨日朝起きたらぉでこに1個、ぽつんとニキビが出来てた∑(´・ω・|||)
めったに吹き出物とかでなぃ体質なのに"p(-x-〃)

しかもなんか触っただけでィタィーーーー!・゜・(PД`q。)・゜・
めずらしぃ・・・
めずらしぃぞぉぉぉ~~~~!
こんな大きな?ニキビゎ・・・・。

洗顔後、化粧水と乳液つけてさぁ
そこだけ触れなぃよぉにして・・・・((((;´・ω・)))ガタガタ
そのポツンと出来てた部分にゎオロナイン塗ってみました(*′∀`)b
昔からニキビが出来たときゎマキロンして、オロナインで治ると思ってるかなです(*´・ω・`*)
・・・・ぃぁ、治してきたヽ(`Д´)ノ

まだまだぉ肌ゎ思春期なのかしら.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン (つっこみゎナシでw

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

んでゎ、めいぽ日記。

メンテ&パッチありましたねぇ。
またクエいっぱぃ追加されてるしorz

強制的にやらされなぃとなかなか動かなぃかななので
きのぉゎクエ中心に頑張ってみましたょ・゜・(PД`q。)・゜・

七夕クエだっけ?
あれでアダマンが7個必要で・・・・

てつやさんが恵んでくれました・゜・(PД`q。)・゜・
(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○

ぉまけに。

100レベのぉ祝ぃとぃぅことで・・・・

頂いちゃいました♪♪
ほんとに(pq′▽`*)○o*ぁりが㌧*o○
d0021620_86253.jpg

んでさ・・・・
貼れ貼れコールがあったんだけどさ・・・・


倉庫から手袋もってくるょ・・・(*´・ω・`*)


って言ったんだけどさぁ・゜・(PД`q。)・゜・



貼るなら今!!!!



って言われましたorz




ぇ~・・・。
みつかが装備してる軍手。
自作ですが・・・。
@1残ってたんです∑(´・ω・|||)
消えたらこゎぃので60%貼る予定だったんだけど・・・・
(買いなおすメルもなぃので・・・w)
予備なぃんだぞぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
とぃぅ声も無視され・・・orz

はぃ。
貼っちゃいました。


最後の見納めだぁぁ~~!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
今までみつかを支えてくれてぁりがとぉ。my軍手ちゃん・・・・♪
d0021620_8102887.jpg







ぺたり★







d0021620_8112963.jpg







(o′Д`)ブハッ∵∴






ぁんだけためらぃまくって時間ひっぱってたゎたしって‥(;′д⊂)
結局10↑にゎならなかったけど
消えなくてほんとにょかった(´▽`) ホッ

ぅん。
ほんとそれだけ。w

強ければ言うことなし!だけど・・・
小心者なかななので・・・・(;′□`A ```
強化するたびに心臓がゃられます‥(;′д⊂)笑


んで、そのぁとゎ、なんだっけ。なんか強い幽霊みたいな女のマップぇいってきました。
入った瞬間ラグって(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

被ダメ1800前後?
経験値、サクなしで4kとか。

安置がなぃとかおそろしぃ場所ですな∑(´・ω・|||)
移動速度速すぎだし
沸きすごぃし
接触避けられなぃし
接触2発目で(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!だし。

んでも、アイスショットがぁれば何とか・・・・って感じ。
ぁ・・・・みつかゎ一人じゃ倒せませんが(*ノω<*)

混雑してる中、たまさんがそこで狩ってぃたので
5人PTくらぃでしばらくそこで狩らせて(吸わせて?)もらってたんだけど・・・・
ここゎ、チャットする余裕ゎまったくなぃですね(;′□`A ```
まぢ狩りする人にゎオススメなのかしらw
d0021620_8204927.jpg

んで。。。
落ちなきゃぃけなくなったのでそこでの3回目の(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!で
そのまま街ぇ帰還して落ちました♪

まだ天狗さん見たことなぃので、死ぬの覚悟で一度ゎ見てみたぃものです(=゜ω゜)ボー
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-06-29 08:23 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ブツブツ・・・(´-ω-`) ○○占い >>