ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

睡魔にも負けず・・・(ぇ

朝6時起きでした(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
眠い!!!ヽ(`Д´)ノ (ぇ

とりあえず2時間ほどちょっと夜行狩り。。
そしてメンテ・・・il||li _| ̄|○ il||li

メンテ終了後、再び夜行。。。クエの為に三角巾集めでつ。。。
これが意外と・・・なかなか落とさない(;´Д`A ```
とりあえずお馴染みのポーズで1枚。。。(ぇ
d0021620_935893.jpg

朝集めた分は間違って交換クエで使ってしまぃました・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ
かなり長いこと時間かかった気がするなぁ~。。。

ε=(。・д・。)フー 終わったじぇ。。。
ってことでとっととクエを終わらせる。v
三角巾300個&黒水晶1個で・・・柏餅3個と知力(耳飾)70%げっつw
耳飾はそっこーペタペタ♪
呪い書なのでイチゴイヤリング逝きb
やはり?性交。。。w(ぁ

そんなわけで、夜行ちゃんとバイバイし、新に向かって、、、ウェンペペと戯れて。。。

んで、ひーちゃんと牛狩り。。。(牛乳荒使いw
もぉさすがに牛はヨユーです(*ノノ)
d0021620_914899.jpg

ぁぃ、そしてSDTに突入。ジュンベのいるラッシュへお邪魔することに・・・♪
しかし航海中鯖落ち。。。・゜・(PД`q。)・゜・
カンベンしてよぉ。。。(ぁ

なんとかラッシュに着いたものの・・・SDT終了15分前ぐらぃで;
ぉぉ;ほとんど狩ってましぇん(;´Д`A ```
遅れてマジm(o・ω・o)mゴメンヨ・・・。。。
そしてレイドンどろっぷ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

で、ちびかなちゃん、、、ルディのクエに誘われる♪(*´ェ`*)ポッ
待ち時間&人多い。。。
とにかくヒマすぎる;
ヒマ過ぎて寝そう!!(ぁ
この時、すでに10時はまわってただろぉか・・・。。。
朝早かっただけにピークも早い。。(;´Д`A ```
とりあえず眠気防止対策に・・・とお邪魔虫だった包みをオープン.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
d0021620_983458.jpg

2回ほど参加♪
ムズぃ。。。
そしてチョー時間かかる。。。
壁|〃´△`)-3
報酬は・・・カキ氷1個、スイカ1個、、、
そして赤マント(これは6人の中で分けようということで頂きました。vみんなありがとぉ♪)

頭もぼーっとしてきたので、とりあえずメインに戻り、お友達と遊んでました。
何してたかって・・・?
何もしてなぃ・・・(ぇ
ただ遊んでただけ。。。(ぁ
d0021620_9122132.jpg

こんなおバカなわたしにつきあってくれてありがとぉ♪
ということで・・・。。。
睡魔に襲われつつも、徹夜した。(ぁ
んで、、、就寝。以上w
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2005-04-27 08:54 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< ふにゅぅ・・・。。。 まったりした1日。。。 >>