ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々のめいぽ日記です∑(´・ω・|||)

特にこれとぃって何も変ゎらなぃ毎日ですが。。。

たまぁーにゎ更新しなきゃね(;′□`A ```

SSも全然撮ってなぃから書くことがなぃーーー・・・orz

最近ゎサクチケ中ゎ一人の時ゎ基本いか狩り、
呼ばれることがぁれば姉御(滅多になぃけどw)
ぁとゎしぇいどにぉ魚さん吸わせてもらってたりで・・・
狩れない所にぉ邪魔させてもらってほんとに申し訳なぃ限りです(m´・ω・`)m
そしてぃつもぁりがとぅ‥(;′д⊂)

何だかんだでみつかちゃん、もぉ105レベ。∑(´・ω・|||)
サクチケ終了後でもいかさんを必死で狩る事数十分であげちゃぃましたw
プリをゃってた頃ょりもソロ狩りを楽しんでぃるかもしれなぃ今日この頃です♪

100になったらクエ消化するぞぉぉぉ~~(`・ω・´)ノ
って意気込んでゎぃたけど、結局まだぁと全部で16個くらぃ残ってる。
にしてもかなり頑張った(;′□`A ```
ゃるのゎサクチケ終了後の暇すぎる時間に・・・ってかんじだけど
コツコツやってった結果。
ゃっとフロリナビーチのゃつとか人形ぁつめとか終わったし‥(;′д⊂)
この時、手伝ってくれたらぶにゎ感謝です(m´・ω・`)m

ぁ、SSあったので載っけときますがぁ・・・w
最近さらにキモく変身されたご様子。
名づけて・・・

ココナッツぉじさん!!!
まぢきもぃし・・・
なんかココナッツ集め似合ぃすぎだし;

d0021620_8174226.jpg


クエの方ゎだぃぶスッキリしてきたから
最近ゎそんなに気にならなくなってきたかなぁ・・・
ぁとゎなんかなかなか手に入れづらぃもの関連ばっかしだし・・・w

んで。
話ゎ変わって昨日かな。
朝、サクチケ開始前に久しぶりなぉ友達から内緒飛んできましたw

れいれい♪
かなり長ぃつきあぃなぉ友達ですが、最近ゎおべんきょとかりある忙しいらしくって
ほとんどインもしてなかったし遊んだりもしてなかったねぇ。


んで、明日、日本を発ってアメリカへ留学するのだそぅ・・・。
ぃゎゅるちょっとしたぉ別れってゃつでしょぉか?(*´・ω・`*)
何だかんだでかゎぃぃ弟みたぃな感じでしたょw

ぃつかまた、戻ってくるよぉなことがぁれば、遊びましょぉ♪
ぉ勉強がんばってねーーー!
d0021620_8254257.jpg


ぁとゎ、夕方のSDTにひさびさにくるみんのとこにぉ邪魔してみました♪
かなぁーり久々な突撃だったw
骨っこをガシガシやっつけてたんだけど
だぃぶこの狩場でのぃぃやり方が自分なりに出来てきたかんじです♪
普段しぇいどに調教されてるだけの成果がでてきたのかな((((;´・ω・)))ガタガタ
ドロポゎ幸運クリと乳だけだったけど(*ノω<*)
久々にムフフなぉ話もしちゃったりして(*′艸`*)
楽しかったょぅ♪
また遊ぼぉね★



(´-ω-`;)ゞウーン
とりぁぇず、今の目標ゎ・・・
自分のプリ(香菜ちゃん)を超えることかなぁ?
その頃にゎビシャスもつっこめるよぉになってるとぃぃなぁ∑(´・ω・|||)
まだ無理かな?"p(-x-〃)


頑張るのみです(`・ω・´)ノ
[PR]

by xx-kanachin-xx | 2006-07-12 09:02 | xx気まぐれめいぽ日記xx
<< なんだろぉ。。。 しょぉがなぃなぁ~(*´・ω・`*) >>