人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけかなちゃん奮闘記


aiko大好きな・・・           香菜のめいぽ&りあ日記♪
by xx-kanachin-xx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(●´∀`)σ★CHECK★
●更新状況●
2006/08/21
リンク追加♪
A sense of fun
(by らぶ)
CosmosMapleDiary
(by 氷さん)

2006/07/03
リンク追加♪
うぃりずむ
(by うぃりさん)

●ごあぃさつ●
こんなつたなぃ日記ですが、来て下さった方、ありがとぉござぃます♪めいぽでの出来事、りあでのぼやきetc...気まぐれに更新してます♪
ぁと、消し消し作業、基本的にやってません♪かなちゃんの日記に登場してしまった方、削除しろやぁ~ヽ(`Д´)ノって方は遠慮なく申し出て下さいね♪

●LINK●
MAPLE STORY
めいぽ同盟

●ぉ友達blog●
ばななの日記
瑠夏のメイプル三昧
ひはくとひはくとひはく
かっとべ紅円。
まいにちパラダイス♪
juneberry@mapledialy
CosmosMapleDiary
Love Story~すべての愛の形がここに。。。。
ナチュラル・ハイ
空から舞い降りた天使達の唄
めいぽな息子日記
自由気まま
メモ帳
遠藤さんの独り言
こっそりめいぽ日記
Clover
ひぽぽたます
うぃりずむ
A sense of fun
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愚痴りまくり・・・

土曜日ゎ予定通り、元OL仲間同士で会ってきました★

一人ゎまだ現役、6年目か!?(早いものですw)
もぉ一人ゎ2歳児のママ、2人目オメデタの妊婦さん。
んでもぉ一人ゎ来年の春に結婚が決まった子。
・・・んでゎたしの4人です。

今回ゎその妊婦さん、Kのぉぅちに遊びに行ったんだけど
だぃぶ大きくなってた2歳のみーちゃんとほとんど遊んでましたね(;′□`A ```

Kゎ手作りピザをご馳走してくれましたぁ~★
途中焦がしちゃったりあたふたしてたけど
ゎたしも同じょーなことしちゃぅし、ちょっと仲間意識ヽ( ´ー`)ノ
そんなもんだ‥(;′д⊂)

まぁごはん食べたり遊んだりしながら
近況とか話し合ったり、ぉ互ぃいろいろ愚痴りぁったり。

OLん時からそぉだったょねぇ、この4人組。
ぉ昼休みの時にぃつも一緒できる気を許せる仲間とぃぅか・・・
つらぃ時でも一緒にぃてくれたから頑張れたってぃぅ人たちでした♪

今じゃぁそれぞれバラバラなわけだけど(;′□`A ```
こ~ゃって集まればあのときのよぉにいろいろ話せる友達ですw

ぉ昼過ぎから夜の9時くらぃまでず~っと居座らせてもらぃました(*′艸`*)
次ゎ9月くらぃに会えたらぃぃなぁ~なんて話をしながら解散!w

楽しかったなぁ~(*´∇`*)
次がまた楽しみだぁ★

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

さて、mixiにてなおしゃんとこからもらってきた
ツキアイゲノムってやつをゃってみたぃとおもぃます♪
長そうなので、見たい方、ゃってみたぃかたゎこちらから~
↓↓↓



キャラミル研究所
*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

(●´∀`)σ★かなの結果★

あなたのツキアイゲノムは・・・

HOT

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。


ウラゲノム

●ピュア
なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」

ツキアイゲノムを受けた人:3288807人中、
「ピュア」は939750人です。

「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、
様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮し
いいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。


●キャプテン
厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」

ツキアイゲノムを受けた人:3288811人中、
「キャプテン」は946287人です。

「キャプテン」は
仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事など
とにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、
他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。

言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる
可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。


行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。


●フィーリング
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

ツキアイゲノムを受けた人:3288812人中、
「フィーリング」は2109387人です。

「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


オモテゲノム

●ホット
ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション

ツキアイゲノムを受けた人:3288813人中、
「ホット」は851652人です。

主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??
仕切りたがりなのか。。。
ぃぁ、それゎなぃと思うんだが∑(´・ω・|||)
どちらかと言えば、裏番とぃぅか・・・・
仕切る人を影から支えるのが好きなタイプです(*ノωノ)
たとぇばね、、、部活でも副部長とかさ。
「副」が好きだね。
サポート的な(*ノω<*)
そぉぃぅとこ以外ゎ当たってるかも・・・?

by xx-kanachin-xx | 2006-07-24 08:34 | xxりあるなかなちゃんxx
<< ネタなぃけどめいぽ日記(;′□... 明日ゎ~(*′Д`*)・:*:・ >>